気抜くとどんどん間が空くな(;´д`)

■全鯖殴り集会8月第2週目
c0050051_21201462.jpg
ぷおおおおおおおおおおおお




あれ、これなんてデジャヴ


というわけで2週間前になっちゃいますが全鯖殴り集会2週目ですよ
この日も自分はお話だけでしたーc⌒っε',)っ
とってもヒマワリな集会でしたね!

c0050051_21232674.jpg





さて、それから1週間ちかく後の話なんですが。
シスでちょこちょこ放浪したりしとりました。
でー、ぷおおおおと監獄行ってきたのですよーヾ(n'ω'n)ノ゛
c0050051_21365861.jpg
ひゃっほーい


いやぁ、チヂミってすごいね!
一般的な殴りWIZよりもうちのシスタス君はSTRが低いんですが、
チヂミ&支援のおかげでSTR90が!
さらにそこに塩も加わってMBブーストもしてこのダメージですよっ!
つよーい('~'*)

リビオがちょいと怖いですが場所も広いですしIWハメしてゲシゲシとね。
いやぁ、カウンターダガーあると狩場広がっていいね!!!





さて帰るかー('~'*)












c0050051_21522137.jpg
あ。









つづく!
[PR]
by cis910 | 2006-08-29 21:56 | RO日記


<< つづーき ぷるるるる >>