ぷるるるる

■全鯖殴り集会8月第1週目

c0050051_125216.jpg
ぷおおおおおおおお


c0050051_1252847.jpg
(;゚A゚)!?



久々に殴り集会に顔出してみました、全鯖第1週だしね
7月あたりから仕事&引越し関連その他で全然出てなかったからねーc⌒っε',)っ
お盆だし人少ないかなーと思ったら結構な人数居ました
テコン&リンカーが多かったかな、常連(? はちょっと少なかったですな
とりあえずなんだ、初リンクされたよ!
画面青くなるのね!

まぁ、そんな感じで自分は途中で抜けてしまいましたが。
今度は狩り行きたいなぁー


■げふぇにあん
殴り集会を途中で抜けた後、ちょっと作業してたのですが途中でうゆの人から狩りのお誘いが
(n'ω'n)おじゃましちゃいましたっ
場所はゲフェニアでした。
ログイン久々な上に3人以上のPTなんてもっっっと久々だからドキドキでしたよ(;´д`)
c0050051_1325064.jpg
薔薇巾着探偵お嬢に襲われるの図


c0050051_1343963.jpg
前衛2人以外は全員転生職というなんとも頼もしいPT(?
前衛は殴りなキタロウ巾着2人です('~'*)
(´ω`)・・・え、だってアサクロのノヴァさん中衛って言ってたし
所々MHでこえーこえーしてましたがいいねアスム!いいね高速詠唱!!!11



そんなこんなでシスタスさん、超久々のぽぺぽぺっぽぺー.。゚+. (n‘∀‘)η。+.゚



・・・・・・



c0050051_1393422.jpg

LvUPの天使をアスムの天使と勘違いしてたなんていえない!!!!

_| ̄|○







とりあえず86歳になりました。ようやくだねぇ・・・・
何人に追い越された事か(;´ω`)えのきっつぁんもう90なっちゃうよ
あ、AGIが94になりました!
あとちょっと(`・ω・´)












さて、がんふぉうのアトラクションセンターというかなんかゲームできる奴に変わりましたね。

ケータイのROの公式サイト?で、1日に3回抽選できる・・・料理がもらえるくじ引きがあるのですよ
この前見つけてやってみたら当たっちゃったので(3回やって3回とも当たりってどうなんだ)、
アイテムを交換してみようとログインしまして。


折角だからげーむしてみよー(~・ω・)~ と手ごろそうなのをやってみたわけですよ

とりあえずはまったのがコレ
c0050051_1497100.jpg
スイートショップぷるぷる


変な顔の時に画像撮れたな

まぁ、いたって普通のさめがめ・・・・
だよね?コレさめがめであってるよね!?


c0050051_1513439.jpg
こんな感じのブロックがあって、同じ色をクリックすると消えるのです
消す時の数が多いと高得点・・・・みたいな。
アイテムとかボーナスとかがありますけどね、これは。その代わりノルマもあります
ノルマをクリアできないとゲームオーバー。
ちなみにアイテムの存在に気づいたのは5回くらい遊んだ後でしt

地味にたのしいんだよね、さめがめ('~'*)
どっかのサイトにROのキャラの顔とかでもあるよね
最初にやったのは某エレクトロマンサーのCDのオマケなんだが・・・・









で、ゲームオーバーになるとランキング登録されるのです
見てみました




























なんか誰かと似たような名前の人が自分の上に居ました
1文字スペル違うし・・・・別人だよなぁ?(n'ω'`)
別人だったらいやなのでSS撮ったけど載せるのやめときますね(・ω・ω・)
[PR]
by cis910 | 2006-08-15 23:23 | RO日記


<< 気抜くとどんどん間が空くな(;... ♠ボクの部屋に来たらリラックスして >>