♠ボクの部屋に来たらリラックスして

c0050051_2391057.jpg
服着てるのになんかエロい写真になっちまった(゚A゚;)


フモフモさん抱いて寝てる図です
見よこの脚線美!(?


というわけで前回の記事の続きの写真です(´ω`)


とりあえずうちのぬこ。
c0050051_2425361.jpg
ξ;゚⊿゚)ξドア閉めてるからちょっと気になっただけよ!

c0050051_2472633.jpg
ξ゚⊿゚)ξべ、別に遊んで欲しいから隙間から手出したんじゃないんだからね!










この日はちょっと色々とお買い物回ってたんですが祭はまだ続いてるわけで。
食いますよ!
c0050051_249156.jpg
じゃがばたーうめーなぁ




♠♥相模川の鮎(ayu)と同じ かんたんに釣れないの
c0050051_2513869.jpg
♥鮎(ayu)と同じ、鮎(ayu)は釣れない
(モノマネ)♥Ayuはブレない!

(モノマネ)♠Ayuの切り札っ!
(モノマネ)♥Ayuの友釣りっ!
(モノマネ)♠Ayuの塩焼き!Ayu解禁っ!


c0050051_2543057.jpg


     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  ) |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、      もしゃもしゃ
  く彡彡 ( _/\__)  ミミミ ヽ
   `<   |   |   ミミ彳ヘ
      >  \   / ))  /   \
     /   /_\    7      \
     |        /
c0050051_301291.jpg




c0050051_303410.jpg
おいしゅう御座いました




しかし暑いねー、祭といったらやっぱかき氷だよね!!
c0050051_332919.jpg
みぞれ食える祭って結構レアだよね

(*´ω`)みぞれウマー








あッー!


c0050051_36248.jpg
真っ白な新雪に足を踏み入れ汚していく快感・・・





ヽ(`Д´)ノってコラー!



最後のほうイチゴ味のみぞれでした。・゚・(ノД`)・゚・。







お買い物もちょこちょこ進みはしたもののタイムオーバー。
時間がないので飯だけ食いますよ。
テーブルとか買えんかったにゃぁ・・・・・(´・ω・`)
c0050051_3203074.jpg

行ったのは沖縄料理のお店でござんす
沖縄そば美味いよね(*´ω`*)
あとはコンビーフチャーハンかなー、頼んだの。ラフティ品切れだったんだ(・ω・`)




ん・・・・?ぷおおおの様子がおかしいぞ・・・・・?




c0050051_3234189.jpg










でーん
c0050051_3235635.jpg
紅ショウガ好きだけど流石にコレはちょっと辛かったよ!!!




代わりに自分もかまぼこ押し付けたけどね







何かいつもに増してまとまりのない記事になってしまったc⌒っε',)っ
[PR]
by cis910 | 2006-08-14 03:26 | NOT?RO日記


<< ぷるるるる (fly higher tha... >>