(fly higher than)the stars

さーて、前回はなしてたネタですよ
お祭りでございます
花火見てきましたーヾ(゚д゚)ノ゛


c0050051_2018345.jpg浴衣に着替えて、
屋台とか回った後に場所取り。
ちょっと早めに行ったので、
それなりな場所取れました('~'*)
駅でシートかっといてよかったよかった
食料もちまちま調達。
焼き鳥もっさりと、かき氷・じゃがバター・
チヂミ・焼きそば(味濃くて美味かった)
・・・・・あとお酒?(n'ω'`)
あ、ジャージャー麺もあったか
辛くて食べられなかったけどね!!!1


c0050051_1262536.jpgちなみに毎年行ってるお祭りの花火大会です、地元の。
地元っていってもお祭り自体は隣の市のなんだけどね
小さいころから見ているお祭であります
昔は毎年庭でバーベキューしながら見てたもんだ(´ω`)
今年はなんか前夜祭で西城秀樹が来たらしいよ(n'ω'`)
とりあえず開始の合図の音だけ花火で。
アレですよ、運動会の日にAM6:30で鳴らす奴ですよ




さて、花火が始まり写真に収めようと頑張るわけですが。
家庭用のデジカメだし、そこまで写真の知識もないので・・・・機械のお任せモードになるわけだ







c0050051_135066.jpg
白くなりすぎてよくわからなかったり

c0050051_1353794.jpg
ぐにょぐにょ曲がったり。



(n'ω'`)むずかしいわー・・・
でもケータイで撮ったりするよりは綺麗なんだけどね。


とりあえず試行錯誤してそれなりにうまく行った奴を見たってくださいな
c0050051_1381287.jpg
すまーいる('~'*)


c0050051_1373690.jpg
c0050051_1374763.jpg



c0050051_241017.jpg
(;゚A゚)・・・・みえねぇ



c0050051_140479.jpg

c0050051_1401730.jpg


・・・・・こうしてみると同じような構図の花火しか撮ってないな!!!



_| ̄|○




で、一番綺麗に撮れたなーって思ったのがこの一枚。
c0050051_1415085.jpg


やっぱスターマインはいいね、派手で。 自分スターマインというとやっぱこの曲なんだがね・・・w
浴衣着たら大体この曲またはコレかコレをやり・・・・・DDR曲解説ないのかよ!ヽ(`Д´)ノ
えーと、祭JAPANです
今年はどれもやらなかったけどね!!!c⌒っε',)っ


花火大会も終わってちょっとぶらぶら歩く。
c0050051_26824.jpg
屋台の光って独特でいいよね('~'*)なんとなく懐かしい気分になりますな。
c0050051_273082.jpg
そういえばたこ焼き食べてないなぁ・・・







対岸へ渡りちょっとふらふらしたんですが、コギにからまれました
とびつかれたよ!
c0050051_293069.jpg
くんかくんか




来年は見にこれるのかな(・ω・)?




 






c0050051_2125580.jpg家に帰る前に、
自分らも花火をすることにしました
といっても時間も12時近かったので
煙も音もすくない線香花火(~・ω・)~
好きだけどね、線香花火。

コンビニでパックのお茶を買って、
公園で水入れてバケツ代わりに。


こう見ると錬金術っぽい写真だなぁ・・・w



風が強くて撮るの大変でした、ぐにゃぐにゃしすぎて。
c0050051_2195440.jpg


デジカメのディスプレイだと手も綺麗に写ってたんだけど補正かけてもコレが限界だ_| ̄|○
c0050051_2201090.jpg
そういや去年線香花火まとめて火ぃつけたりしたねぇ、お盆で行った時みんなで。

ダイナマイツのリアルアクアベネディクタとかナツカシス
今年は仕事でお盆にいけなかったけどーc⌒っε',)っ 





9月に行くことになったからよろしく!(何
[PR]
by cis910 | 2006-08-14 02:22 | NOT?RO日記


<< ♠ボクの部屋に来たらリラックスして いちごがり >>