いちごがり

c0050051_1134844.jpg
エルダ森歩いてたら茂みの中から襲われました

そのあと応援呼んで処理しましたけどね!
いやぁ塩Cダガー強い強い。


というわけでこんばんわ(・ω・)ノ
最近ぜんっぜんログインできてないんですが2週間ほど前のネタでお茶を濁しますよ
次にのっけようと思ってるネタはあるんですがリアル写真なんでね・・・


c0050051_1325789.jpgさてなんでエルダ森行ってDIに殺されてたかというと、
イチゴ狩りをしようとですね。
露店で見てはいても実際に手にしたことはなかったので・・・
・・・新パッチ来ても料理もアビスレイクもタナトスも経験してねぇc⌒っε',)っ

まぁね、イチゴを求めてフェイヨンに行こうとしてたんですよ
しかしなんでんにぃからイチゴなんだろう(n'ω'`)
イチゴ美味いよねイチゴ







しっかしこのドット絵かわいいな!!!!







でね、フェイヨンの旧エルダ森いってんにぃからイチゴを引っぺがすわけですよ
QMしてスティールして・・・・・・(´‐ω‐)SPきっつー

・・・・
c0050051_1395027.jpg
コッチのが楽じゃん


マニピっていいね!!!
でもってDEXもコッチのが高いんでね、楽に盗めるわけですよ
HL使うものあれなんで倉庫から埃被ったマイト引っ張り出して殴ってました

DIに絡まれた時にゆずさんとえい君が来てくれたので一緒にイチゴ狩りしてたんですが・・・

c0050051_146183.jpg
ぷおおおお萌えるんですけど


いやね、↑のSSじゃよくわからないと思うけどさ、
93のアサシンがスポア相手にイチゴ必死で取ってると思うとね・・・・w
しかもね
c0050051_1495216.jpg

c0050051_1523973.jpg

自分とゆずさんがイチゴ柄のブリーフ談義に花を咲かせている時も
がんばってイチゴ取ってるんですよ!?
しかもスカイプしてやってるから耳元でもイチゴでたぁぁぁって喜んでるぷおおおがいるんですよ
コレで萌えないわけないじゃないか


c0050051_1563683.jpgそんなわけで、
15個くらい集まりましたヽ(・ω・)ノ






コレ食ってもエフェクトないのね
残念・・・c⌒っε',)っ



ドロップの感じは運がよけりゃぽろぽろって感じ?
そこまで出なーいって訳じゃなかったです、えい君は苦戦してたけd
出すのがんにぃだし低Lvあたりからこれでとりあえずお金稼ぐってのもよさそうかなー・・・


とりあえずリアルイチゴ狩り写真も貼っときますね(・ω・)つ
c0050051_231264.jpg

イチゴ食いてー










c0050051_24449.jpg
んにぃ多すぎ



c0050051_253530.jpg
ぷおおおおの頭で飼ってる鳥さんの鳴き声はプォプォみたいです






c0050051_264168.jpg
前はこの人こんな萌えキャラじゃなかったのにね

[PR]
by cis910 | 2006-08-07 02:07 | RO日記


<< (fly higher tha... アルカのおまつり >>