人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう近畿地方は梅雨入りですってね

もう近畿地方は梅雨入りですってね_c0050051_0183124.jpg
(;゚A゚)・・・・・・・・


















もう近畿地方は梅雨入りですってね_c0050051_0191958.jpg
チッ・・・





(n'ω'n)?


という訳でお久しぶりです
とりあえず風邪引いてますが生きてます、最近ブリーフ記事しか書いてませんね
ってかここんとこエキサイトブログ重すぎじゃないですか('A`)
昨日はブログなくなったかと思いましたよ・・・・「まだ作成されてないブログです」って_| ̄|○

今日ネームカード?というのに登録してブログの容量1Gに増えたので、
とりあえず移行しないでこのまま行こうと思います。
キャラ紹介とかリニューアルしたいわぁ・・・・


近況はというと、2週間前かな?シスがLv85になり。カウンターダガーを手に入れ('~'*)
久々に各地放浪しております。
先々週の殴り集会の記事は書くかなー・・・出来れば今週の集会前に書きたいところ。



というわけで告知はっときますね(・ω・)

※全鯖同時開催、殴り魔法職祭り※

■開催鯖■:全鯖
■開催日■:6月10日、17日
■開催時間■:21時~
■場所■プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えない鯖の方は、他の場所?)
■参加資格■:殴り魔法職(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)/レベル・型不問
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。


10日は妹の誕生日なんで出かけるかもしれませんがおそらく出席します
LOKI出発遅いし出かけて帰ってきても間に合うような気m
17日はどうだろう、 家 に は 居ますが手が離せないかも。
まぁ近くなったら理由はmixiに書くさw

って感じです('~'*)
by cis910 | 2006-06-09 00:35 | RO日記


<< c⌒っε',)っあづーい 3日か? >>