ちくしょう

はい、間が空いてしまいましたね(・ω・)ノ
とりあえずそれまでの事書いて行きましょうかねー
ってか途中まで書いて3回ほど同じ記事書いてます
なんで書いてる途中で更新ボタン押してるんだろう自分_| ̄|○


まぁ今回の記事書く上で一つお知らせしなきゃいけないことが。
↑の文章でもわかるとおり(?)中の人はかなりのうっかりさん☆なんですよ(自分で言うな
でですね、AIをいじってるときにですね
間違えてUSERフォルダじゃないほうに上書きしてしまい再インストールしちゃったのですよ
でなんとなーく画面サイズをいじってそのままにしてしまい・・・・

c0050051_0574580.jpg
こんなになっちゃってました☆


ばかー俺のバカー_| ̄|○
みんなもSSとる時は画面サイズに気をつけようね!

なんで今回の記事はこんなSSで行きます
激しく見づらいのでやめようか悩みましたが面白そう折角なのでコレで。
時間で言うと先週の殴り集会の前ですかね、リヒ実装2~3日くらい(・ω・)?






①ようこそ新しいホム
c0050051_19104436.jpg
まだJOBが上がっていなかったので、
リザレクションホムンクルス取れてなかったのですよ
なので崑崙でサクっと上げさせてもらいました(・ω・)
隙あらばプラント出して座ってたような気もしまs
だってこういう時じゃないとジオ以外出せないよヽ(`Д´)ノ
幼女とか幼女とか幼女出してました(´ω`)


で、30分ほどで
c0050051_2025452.jpg
ぺっぽぺー音ないけど

c0050051_2091386.jpgじょれべらーっぷヽ(´ω`)ノ
リザ取れたのでホム作り変えができるわけですよ。
ホムが発表された時から自分が連れて歩きたかったのは
(・ω・ω・)じゃないんですよ
というわけで(・ω・ω・)とはココでおさらばです
Lv10くらいまでいったけどね、(・ω・ω・)


(・ω・ω・)を消した後デバランへ行ってエンブリオ作ってコールコールヾ(゚д゚)ノ゛
羊とかリーフとかばっかり出ましたよ。
とりあえずぷーどるとかょぅι゙ょとか名づけてキャッスリングとか試してみましたよ。
名前の付け方が鬼だとか言われましたg
しかし消した(・ω・ω・)の呪いなのか全然目的のモノが出ないんですよ。
結局3M分材料買ったような気がします
_| ̄|○ちくそう・・・・・・

まぁ、3M分買っても全部成功するわけもなく・・・コールホムで21回目だったかなー
c0050051_20285696.jpg
(・ω・)!出た!



②にゃんにゃーん
c0050051_21584320.jpg
ゲットヾ(´Д`*)ノ゛
パンの材料のチーズを集めている時にポロっと。
塩かけて俺TUEEEも入ってましたがね目的に。
しっかしコレ、全然売れないんですよ(´・ω・`)
需要が少ないからなのかなぁ・・・
マジSETじゃないと使いませんよねコレ
相場から1M落としたんですけどねー・・・既に
毎日交代で露店出してる状態です_| ̄|○


③本日のny
c0050051_2275513.jpg
同時に開けて青箱&P箱からオリ原


この日はフツーに会話でもnyしてたような気がします
「ケーキ食べたい」を同時に言った時は吹いたよ(;´д`)


④新頭装備
c0050051_22101445.jpg娘々cも出てチーズ、フライパンも揃ったのでパンを作りにジュノーまで。
材料全部持って話しかけると
会話が略されちゃうのがなぁ・・・・
カートに突っ込んで話しかければって話ですが
後はミスティックローズを作りにいきますよー

c0050051_22123331.jpg
かわいい('~'*)


しかしやわ毛頭のケミってかわいいなぁ(*´Д`)なんでも似合うなぁ
はい、親バカですよc⌒っε',)っ


まぁリヒタル行くわけですよ。
殴りHIWIZのぱふぇさんとギルメンさんがいたんですよ
話しかけるわけですよ。
お話しするわけですよ('~'*)

c0050051_22161281.jpg
ところで

c0050051_22164186.jpg

どなたですか



(;゚A゚)!?


とりあえず「ブリーフです」っていったんですよ
そしたらですね、周りのギルメンの方から
ブリーフ神様!とか王子だとかかの有名な!とか。
(;゚A゚)なにこの有名っぷり
めっちゃくちゃ崇め奉られました
箱2つほど渡されたりブリーフ35個ほどばら撒いてきたりしましたよ(´‐ω‐)
そして話に花が咲まくりました、次の日が休みでよかったよ・・・・ホントw
まぁ詳しくはココで!(?

あ、ちゃんとミスティックローズはできましたよ(・ω・*)





とまぁそんな感じでした。SSしょぼくてオチが作れねぇ(´‐ω‐)
続きもちまちま書いてきますよc⌒っε',)っ次からはカラーです
とりあえず次書くのは先週の殴り集会かなー・・・・
[PR]
by cis910 | 2006-03-25 22:33 | RO日記


<< 雨のち晴れで世界は回る ホムー >>