ホムー

というわけで
c0050051_131465.jpg
クエストクリア!ヾ(゚∀゚)ノ゛


マツリカさんすっごい真面目な事(勝手に)語ってましたが
装備アレ(スピン&白ひげ)なのよねとふと思って見たり。やべぇ、超かっこわr

まぁ・・・ついにねんがんの
c0050051_185850.jpg
生命倫理を てにいれたぞ!



しかしね、前回のにも書きましたがマツは中途半端に育てていたせいでね、
振れるスキルポイントが1しか余ってなかったんですよ(´‐ω‐)JOB32だったんです
LPとポーションとPPをMAX、あとは取ってなかったんですね
なのでJOBをあげないといけない訳です



折角なのでフィールドに行って見ましょう!(`・ω・´)

c0050051_1141411.jpg

c0050051_1143593.jpgメタリンとかがメインかなぁ・・・
あとモグラが居ましたがこれ可愛いっすね!
銃もってるので遠距離でリンク?なので囲まれるとアレですが。
全然余裕でした('~'*)
曲もいいしアイン以外でメタリン叩きたい時はいいかもですねー
MAP広いけど。


で次のMAP。

c0050051_1173438.jpg
コレ激しくウザっ!!!
ちっちゃい、当てにくい、地味に当たる・・・
しかも1発当てると沈むんですよね。
(n'ω'`)うざー・・・・・
これ以外はさっきのMAPと大体一緒ですね


でその次。
上はアインブロクのフィールドとつながってるのかな?なので下のほう。

(n'ω'`)・・・ローディング長いなぁ・・・嫌な予感・・・・





c0050051_12036100.jpg
(;゚A゚)!?



c0050051_1232765.jpg
(;゚д゚)キモイキモイキモイキモイ!!!!!





えーっと、えい君が来てくれたのでもう一度手前のフィールドでね、JOBあげましたよ
c0050051_1243832.jpg
しかし後ろ向きのSSばっかだな


よーっし(`・ω・´)だすぜー!!!
ちなみにエンブリオは8/20でした。低いと思う(n'ω'`)ラグで一気につぶれたし
そしてコールホム4連続失敗(´・ω・`)次こそはー・・・・



せーっのっ





c0050051_1263573.jpg
(;゚A゚)・・・1発で(・ω・ω・)来たよ



うーん、鳥がほしいんだが確率低い&強い(・ω・ω・)が1発で出るとは・・・・(n'ω'`)どうしよう
[PR]
by cis910 | 2006-03-16 01:30 | RO日記


<< ちくしょう そして実装当日 >>