そして実装当日

昨日のことですね(・ω・)
とりあえず職場でいよいよっスね!とか俺ケミ作っちゃったよーとか話してました。上司(?)と
ちなみに餃子鯖らしいです、この人。
この職場「俺の住民票ヴァナディールにあるぜ」とかモンハン話で盛り上がったりとか
買出しのとき全員ポーション頼んだりとか地味に熱いです。
今日はFF買うか買わないかで店長達が・・・(‐ω‐)おいらは買わないけどね
しかしなんでココこんなにオタクが多いんだ


さてそんなこんなで18時には帰ってきてたわけで。
ログインして一番最初に向かったのはココでした(・ω・)
c0050051_2038532.jpg
ファーマシーの嵐('~'*)

しかしココでファマってたケミさんのほとんどがクエストの存在を忘れていたという・・・
(n'ω'`)

で次にジュノーに行きました。
c0050051_2039251.jpg
わー、人がゴミのようd('~'*)



まぁこの時点で18時30分とかだったので情報もあまり出回ってないわけで。
あまりの人の多さにシスで新頭装備を狙おうとね。キャラチェンしたんですよ
炭鉱だったんですよ。いつものごとく蝶がないわけですよ
c0050051_20414086.jpg
あれ・・・(n'ω'`)?なんか遅くなった



あれ・・・・?




c0050051_20425417.jpg

c0050051_2043787.jpg
!?


(;゚A゚)えええええええええ
ちょ、ちょっと待ってくれよ!何で自分にQMかかってるんだよ!c0050051_20453461.jpg

_| ̄|○おかげで死に掛けました
まぁ蝶無いから結局死に戻りしたんだけど
常に敵の2セル先(だっけ?)に配置しないといけないんですよ
とってもやりづらい(´・ω・`)
辻支援もらっても失敗すると速度が消えるってのがなー・・・
辻QMもできないからエモ出すだけだし・・・(´・ω・`)



で、戻ってからえい君と犬耳&ミスティックローズの材料のバラを求め猫MAPへ。
c0050051_20514994.jpg
ゆずさん@腰痛とギルチャしつつだったんですよー。
既に犬耳ゲットしたようで。しかも結構出るそうな
(*'~')それは是非出さないと!
しかしですね、
自分がバラ2本目出すまでにえい君がですね
猫cと犬耳、バラ4本出しました
('A`)何この確変男
まぁ倒してる数が違うってのもあるんだが・・・
(´・ω・`)ローグ課金してりゃよかったなぁ・・・
そしたらゆずさんも来たんですよ、





c0050051_20582534.jpg
とりあえず八つ当たりしてみました


しかしねぇ・・・QMが非常に面倒なのとね(アイテム拾うとき必ず入っちゃうしね)
コボアチャクリックしても変な方向に歩いていったりとかね、
テレポしてきた人にアチャ持って行かれたりとかね、そんな中全然でないで話されてるとねー・・・
だんだんイライラしてくるわけですよ(‐ω‐)


イライラしつつもテンション下がってどよんどしてたらえい君が箱開封権をくれました。
c0050051_215888.jpg
サンタポでした

空気読んでるなこのプレ箱!
まぁ一気にテンション上げられなくて(´・ω・`)ぁーサンタポだー みたいな話し方でしたが。

しかしその後小一時間ほど一人でがんばってたわけなんですがね、
全然でないわけですよ。イライラMAXですよ('A`)
85になるまでがんばろうと思ってたけど症状直るまでシス封印しようとかね、
直んなかったらシスをセージとかに作り直そうかなーとか思っちゃってたわけですよ
どよんどしまくり(´;ω;`)




(´・ω・`)コレ倒したらとりあえず帰るかー





c0050051_21111258.jpg
あ。







ちょっとずつテンションが上がってきた(単純)シスの人はホムをとりにリヒタルゼンへいきましたよ
c0050051_2241024.jpg
チンピラのいる風景

気をつけて歩かないと色々と大変そうですね!床とか!

しかしココ曲もNPCもいいっすねー
てかシュバルツバルトって全体的に曲いいね!

c0050051_22403545.jpg
どうみてもハンマー持った騎士です、本当にry



とりあえずホムとるにはなんかでっかい会社に行くみたいですね
c0050051_22422534.jpg

いすの上にきのこが生えてたり。







c0050051_22433779.jpg
人が倒れていたので



c0050051_2244518.jpg
花で飾ってあげました

きっと大きな実ができるよ(?




えーっと、ホムはですね、どこまで進んだかというと
c0050051_22452299.jpg
ここまで進みました。

c⌒っε',)っ眠くなったんですよ・・・・
とりあえず今日中にクエストは終わらせたいかなー、スキルポイント2つほど足りないけd
全体的な観光とかはまた今度ゆっくりしたいかなー
[PR]
by cis910 | 2006-03-15 22:47 | RO日記


<< ホムー 確変中 >>