確変中

1週間あいてしまいましたね(n'ω'`)とりあえず先週の事書きましょうか。
リヒタルのことはもうちょい後で。
現時点でまだホムのクエスト途中だしね!


えーっとですね、最近ちまちまと蟻地獄いってるんですよ。
ミミックc&ミスケcで[゚Д゚]箱生産です
ついでに空き瓶集めですねー、自分は今動いてるアカで範囲魔法使えるのがMEのコギだけなんで
シスで荷物持ちについて行ってます(´ω`)
しかし蟻地獄ってことでこんなのが居るわけですよ
c0050051_18515821.jpg
マヤパ。


c0050051_1857493.jpg最初空き瓶集めすぎて重量超過してるのに
挑んだりしてね、準備も何もせずに
SW張ってて倒しきる前にSP尽きて
死んだりもしましたが・・・_| ̄|○
何度もリベンジしましたよヽ(`Д´)ノ
自分SWとQMしかできませんよ!!
張るの失敗すると死が見えます(´・ω・`)
まー2回倒したのかな、2日連続で

2回目のときに倒したら黄金が出ましたよ('~'*)ワーイ


で別の日カタコン行ってて帰る直前にですね、ポタだしたときにやってきた奴倒したらね
c0050051_1965586.jpg
シャアゲットヽ(・ω・*)ノ

初めてドロップするとこ見たよシャアc。ホントに出るのね(n'ω'`)


c0050051_1912371.jpgそして久々にシスでオットーに行ったんですよ
自分は箱産ダイヤを貢ぎにコモドから行ったんですけど
えい君が灯台から向かってたんですよね。
そしたらアリゲーターcでましたよ(゚A゚;)
値段調べてうをぉ!?って変な声上げちゃいました
高いのね・・・・w


あとはエル集めにコモド北行って、そこで出たプレ箱が
c0050051_1939412.jpg
昇格したりね。


別の日にまた箱集めに行ったらアンドレcが出たりとか(SS撮ってなかった
このときに初めてアンドレ以外の蟻からもアンドレcが出ることを知りました
白いのだけ今までちまちまつぶしてたのにー(´・ω・)


まあアレなんだ、レア運すごいけど自分は付いていってるだけで・・・・

自分で出してないのよね

_| ̄|○まぁ支援方面に回ってるからなんだけど・・・・


お金は桃樹盾とバフォjrと+10スティレット制作費になりました(*・ω・*)
あ、あとスパイクも買ってみたよ!殴りプリ課金してないけd
ミミコcも安いの探さなきゃねー('~'*)
ってカウンター資金全然貯めてねぇ!!!!







この日めっさ重かったんですよねー・・・・
向かおうとして10分近くまともに動けない状態が続きました。
c0050051_19483216.jpg
まぁテロしてたからなんですけど。


あんな大きな規模のテロ久々でしたね。
南にも伸びていってたようで。まぁ春が近いってことなんでしょうか(n'ω'`)
露店中にやられちゃ困るのでね、一応マツリカ君のセーブをアイン→プロに戻しておきました。



で集会。
結構な人数居ましたよ。
c0050051_19514642.jpg
ぷおおおおおお


(・ω・)彩咲さん転職&転生おめでとうございますー

自分は次の日も仕事だったので
遠足はお休みしました。どんな内容だったかはりんごさんのところで!





とりあえずnyおいておきますね
c0050051_19552648.jpg




c0050051_19554522.jpg







c0050051_19555619.jpg

[PR]
by cis910 | 2006-03-15 19:56 | RO日記


<< そして実装当日 というわけでオフなんですよ >>