というわけでオフなんですよ

行ってきましたよ先週の土日。
BHとル(つっても大半がBH面子なんだがね)のオフ会でした(・ω・)

今回の目的はですね、メンバーのテスタ(ルだとレヴァっていうんだけど)がですね、
大学合格したのでおめでとう、あとクレノん去年祝わなくてゴメンネという。
とりあえずメインはテスタの合格祝いですにゃー(‐ω‐)

面子はまぁBHはマスタ、レプさん、えとせさん、クレノン、asao夫婦 ル側からは自分ときゃふこ
ルとBH被ってるのが優雅(クラリス)、レヴァ(テスタにしとくかw、えい君、カースケ(フェマちゃん
って感じですかねー・・・・。ダイナマイツは残念ながら欠席でした
山形勢、優雅は夏ぶりだけど主役のテスタとは1年ぶりだわー(n'ω'*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

順を追って書いてこうと思ったんですが合流するまでのが長いなぁ・・・w
とりあえず前日入りしました。ここらは割愛
で当日。
起きて移動するかー(ココでは自分ともう1人だけ)となりまして、
連れの希望で虎屋菓寮に行ってきました(・ω・)ノ
前に横浜のは行ったことあるんですけどねー、東京駅周辺だったので帝国ホテルまで行きましたよ
c0050051_21351966.jpg
ココの葛きりがだーいすきなんですね、
まぁだから希望されたわけですが(‐ω‐)ちなみに高いよw
1500円しました。自分は安倍川餅食べましたよ
あと←のお菓子は、三千歳(みちとせ)って言うらしいですよ
(*・ω・)チトセチトセ


食べ終わった後は日比谷公園でまったりしてました。
帝国ホテルの向かいにあるんですよね、日比谷公園。ここら辺土地勘無いんでさっぱりですよ
昔行ったことあったのになぁ、こんなに近くだったとは有楽町と日比谷って(・ω・`)

で。
日比谷公園のぬこに粘着してきました
c0050051_21485443.jpgどうぞお楽しみください('~'*)c0050051_21503266.jpg
c0050051_21492179.jpg


c0050051_21532351.jpgc0050051_2152577.jpg

c0050051_2153415.jpg
(*´Д`)ハァハァ



c0050051_21583913.jpg

ぁ、ちゃんとこういうのも撮ってましたよ


(´‐ω‐)ちゃんと・・・・?












池袋に移動しまして。
荷物を置きサンシャインへ向かいました(~・ω・)~
でもってご飯食べてたらマスタから入電。あっちがそれなりに合流してたようで。
まぁ僕らはおなかすいてたのでご飯食べますよ!

食べ終わりサンシャイン向かいのサントロペへ。
最初に発見したのはレプさんでした。但し相手はまったく気づいていない模様
そこをえい君が尾行します、それを早足で逃げるレプさん(相手には気づいてない)
灰皿のあたりでやっと気づいてくれました(・ω・) かるーく挨拶してほかの面子のところへ。
カースケさんとえとせさんはアイドルマスターやってました
これもえい君が気づかれないように隣のステーションで電話かけたりしてましたね(´ω`)
自分はクレノンたち探しに行っちゃったんですが。
でテスタにおめでとーって事でお土産とか渡して。優雅とかきゃふことも連絡取りつつ。

西口できゃふと合流したわけなんですが、そこでasao夫妻の連絡先を聞いてないことがry
夫婦を優雅さんにつれてきてもらうことになりました、マスタは西口で待ってて残りはゲーセン
IIDXとかやってましたね(・ω・)あとはギルティとかか?
で気づいたらいつの間にか揃ってたんで予約してた焼肉へレッツゴーですよ。
エレベーターでカースケさんがステキなことしてくれました。大爆笑だったね・・・・w


で焼肉。


一言で言うと



c0050051_22194963.jpg
ユッケ



これですね(´ω`)
カンパーイってして肉食ったりしてたんですがね、なんか途中から怒涛のユッケラッシュ
ユッケ5人前注文して店員さん去ろうとしてるところ呼び止めてユッケユッケですよ
一番ユッケ食べてたのはきゃふことテスタかなー・・・・w
ぁ、あと優雅?(n'ω'`)


後はコレかなー
c0050051_2223430.jpg
豚トロ燃料


豚トロも焼いてたわけなんですが脂がすごいわけで。火柱がね。
途中から名称が燃料に変わってたんですよ、火力が弱いところに使おうとか話が上がってたり
そしてそんな打ち合わせをしていた方々にマスタが豚トロ10人前プレゼントとかね
しかしその間も繰り返されるユッケのオーダー
結局何皿食べたんでしょうね、ユッケ

c0050051_2229116.jpg

奥の席→とりあえず肉
真ん中の席→とりあえず火柱・炭化
手前の席(僕ら)→食べたいの頼みまくり 
って感じでしたねー、ちょこちょこと色んなお話できましたよ(・ω・)
うん、コスプレね、サイズはからなきゃね(?
ダイナマイツ@お仕事中からも電話きてたなぁー、
マスタ電話変わった瞬間「焼肉ウメー」とかいってました。鬼ですね(´‐ω‐)
ボクも電話変わって「愛してるよ!」とか言いましたg
や、愛してるのは一人だけですよ(?


あとテスタがすごい勢いで日本酒飲んでました、一人で5合は最低で飲んでたんじゃなかろうか
優雅も余ったの一気とかしてたような。
(´‐ω‐)ボクお酒弱いんでそんなこととても無理です、最初の1杯開けるのに1時間半かかりました

後はえい君がテスタのところに行って愛人宣言されてたり萌え萌え言われてたりね、
クレノンにも「あれは萌えだよ!」とか言われてたり。(n'ω'`)うん、確かに萌えるよねあれは
テスタさんはとってもいちゃついてました(? えとせさんはあーんしたりされたりしてました
自分はまったりクッパ食べてました(´ω`)

あとはあれかー?
きゃふこが勢いでマンゴーシャーベットコーラに乗っけてコーラフロートとかしてて。
とても微妙そうな顔をしてたんですがね、えとせさんも味見してたかなー
で、えい君がそれとって食べてキラキラした顔で「俺コレ好き!」とかいって飲み干したり。
味見できなかったテスタさんがとても悲しそうな顔してましたが。
マスタも食べられなくて半ギレでしたg

c0050051_22412215.jpg
ユッケはですね、
最終的にこんな事になってました
焼くのがめんどくさいから生なんだよとか
話してましたが変化欲しかったようで。
(´ω`)ぁ、ちゃんと食べてましたよ?
ボクは食べてませんが。
ユッケ1切れしか食べてないよ!


c0050051_2248949.jpg
最後はシャーベットとアイス食べて。
マスタのシメの言葉とかがね・・・
「お前らユッケ食いすぎ」とかね。
1本締めして終わりましたよー(・ω・)
テスタさんがとってもフラフラしてました。
(;´д`)飲み過ぎだって
とりあえずユッケな焼肉でした。
あぁ、あと予想してない人から
とあることをツッコまれてビビリました・・・w






c0050051_22515563.jpgで焼肉屋を後にしたわけですが。
カラオケの予約してたので、
時間までゲーセンですよ(・ω・ω・)
asaoさんがウコンの力買ってきてました
レプさんとテスタが飲んでたかなー・・・
えとせさんが熱い抱擁してましたねー
カラオケはオールだったので自分は辞退
IIDXやってたらみんな行っちゃってね、
とっても悲しかったよ(´・ω・`)
_| ̄|○カードさえいれてなければー
お見送りできたのに。・゚・(ノД`)・゚・。


で、僕らはココで別れてカラオケ組はパセラへ行ったのです
合格おめでとう記念オフを結構前からマスタはいろいろと動いてたんですがね、
1週間前に優雅がそれをバラしてしまいまして。
処刑が行われていたようです、ってか執行されてました
まずはカルーアミルクデキャンタを一人で。
そしてパセラといえば1斤のハニトーなんですがコレも一人で食べさせられてたようです
(n'ω'`)紅茶禁止令はどうなってたんだろう・・・
あとテスタさんは焼肉のときに飲みすぎてつぶれてたようですね
ちくしょう、こういうときルとかBHの面子ブログとかもってればなぁw
mixiばっかなのよね!





そして次の日はですね。
まぁ別行動なわけですよ、解散はしてますからね
c0050051_2392062.jpg
にもー('~'*)


c0050051_236513.jpg
でっかいスルメだなおい
ひたすら寝倒したあと、
サンシャイン水族館に行ってました。
閉館間際だったので人もそこまで居ませんでした
ラッコとかアシカとかゆっくり見れました(*´ω`)
クリオネは怖いんだよとかそんな話もね。
ナンジャタウンも行きたかったなぁー・・・・
(´・ω・)餃子ー・・・アイスー・・・(そこかよ)


とりあえずペノメナおいておきますね(?
c0050051_2315313.jpg
オフ参加した方々お疲れ様でした(´ω`)
自分はというと、
終わって2日目の今日になって疲れがorz
次はGWかなー?参加できるといいなぁ。
(`・ω・´)ノ 楽しかったよ!






で日曜の夜帰宅したわけなんですが。お見送りもあったしね
とりあえずPCつけるわけですよ、メッセ立ち上げるわけですよ
c0050051_23193275.jpg
せいだいなる ぷおおおおお の あらし!


緑茶吹いたじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by cis910 | 2006-03-07 23:21 | NOT?RO日記


<< 確変中 まとめて更新 そのさん >>