まとめて更新 そのさん

c0050051_0434533.jpg


c0050051_044594.jpg
今日もルは元気です(?

なんか思ったよりネタにできるようなSSとってなかった(´・ω・`)
アユタヤでリンゴスティったりってのはありましたけどね。
とりあえず伊豆にケミその他で行ったりガードもとめてウンバラ↓行ったり廃屋行ったり。
カタコンソロしようと行ってMAP切り替え終わったら死んでて目の前にDLが居たりとか
そんな感じでした。


とりあえずこれだけはのっけたいなぁと思ったのはあるので。
すごい気になる露店達がね・・・


c0050051_0453661.jpg
マ・だ!マが居るよ!!!!


c0050051_046779.jpg
スレッガーだっけ(・ω・)?


c0050051_0462914.jpg
( ゚∀゚)シャア!シャア!シャア!


c0050051_050934.jpg
こんすこーん

ココまではまだ普通。



c0050051_0555760.jpg
(;゚Д゚)デ、デニム曹長ーーー!!!!!


まさかコレが見れるなんて思わなくて吹きましたよ
なんでコレで吹いたかっていうとね、中の人の最萌えMSはザクIIなんです
メールのアドレス超マイナーなボールの型番だけどな!
(´ω`)いやぁ、感動した!


c0050051_114851.jpgあとはやっとこの顔を生で見ることができました(´ω`*)
(;゚A゚)ほぁぁぁっー!!!!ってなったよ!w

でですね、土日オフ会なのですよ。
なので今週の殴り集会はお休みしまーす(・ω・)
久々の大規模(?)オフなので楽しみですよ!
ダイナマイツ欠席だけどな!!!!
全部出席できるわけじゃないんですがレポは書きたいな!
[PR]
by cis910 | 2006-03-03 01:08 | RO日記


<< というわけでオフなんですよ まとめて更新 そのに >>