まとめて更新 そのに

で先週の殴り集会。
c0050051_0145534.jpg
こらぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

アクセス解析置いてないから検索してもネタにできませんよ!
TOPで表示されるみたいだけどね!_| ̄|○

さて今週はにじゃんさんと、元FCASセージの殿下@赤マジがいらっしゃいましたヽ(・ω・ )ノ
途中嵐羽さんも呼び出されて出現しましたが。
うん、あのフラッシュ泣きましたよ(´・ω・)ぬこー・・・・・
自分1時間ちょい遅れて行ったんですがリヒタルゼンの話とか出てたみたいですね(・ω・)
自分としてはホムがとっても気になりますな、一応うちのケミホム待ちなんで。


遠足はですね、なんか最近全然行ってないとこってことで
c0050051_0255911.jpg
SDへ。

なんかこのアサさんの話によるとBOTがすごいらしいんです
石を毎回もっさり拾わせてるそうですよ!なんてステキなんだ(*・ω・)

さくっと2Fへ行きますよ
c0050051_02927100.jpg(;゚A゚)・・・・・
いやん、復活してるわマジで・・・
しかもこいつらなんでも拾うみたいです
それにペットに反応して後ついてきます
(;´д`)うわー・・・・・
コボMAPとか最近行ってないけどどうなんだろう
やだわぁまったく(n'ω'`)

なんかここで遊びすぎて結構時間食ったような覚えが。



でもって3F通って4Fへ。
c0050051_0332039.jpg

個人的にココ大好きです(´ω`)
いつピヨらされてピンチになるかね、スリルあって楽しいんですよ!
一人じゃ行かないけどね! _| ̄|○だって牛大型なんだもん・・・・

なんかみんなすごいピヨってましたね。こんなピヨるもんだったかなぁ・・・・・
人数もいるしピンチはありませんでしたけどね。
(・ω・ω・)の人に水付与もらって変態ダマでひゃっはーしてました。
ピヨりながらSBかまして笑われたけどね!

でいつものように記念写真ぱちり
c0050051_0393798.jpg


c0050051_0395398.jpg
あと清算のときなんかもらいましたよ。
SDならではって感じのアイテムですね。




いらねーよヽ(`Д´)ノ
拾ったけど
[PR]
by cis910 | 2006-03-03 00:40 | RO日記


<< まとめて更新 そのさん まとめて更新 そのいち >>