まとめて更新 そのいち


さて、ここんとこまた更新サボリ気味になってました
明日からちょっと用事があるのでまとめて更新しちゃおうかと思います(・ω・)
とりあえず最近萌えキャラ認定された人の事書きますね
まぁ、誰かと言うと
c0050051_19543170.jpg
この人

いじりいじられがとても多いルの中でね・・・・
この人ここんとこミスタイプ&誤変換が著しいのですよ。
ちょっと前はおぴゃしみなんて流行語も生まれましたね(´ω`)

c0050051_2219267.jpg

c0050051_22192536.jpg






ちなみにこの中の人はリアルツンデレですよ(?



で今回は別のことでいじってたらですね、こんな反応が。
c0050051_21265054.jpg
ぷおおおおおおおお

本人は「うおおおおおおおおおお」と打ちたかったらしいんですが。
(n'ω'`)・・・・もうね、言った本人も回りも大爆笑


c0050051_22215442.jpg


c0050051_22223337.jpg


c0050051_22234083.jpg



c0050051_22235441.jpg
もうね、このノリ大好き(´ω`)





c0050051_2228088.jpg

c0050051_2228283.jpg


c0050051_2228561.jpg






c0050051_22291958.jpg



c0050051_22294076.jpgいやぁミスタイプで
ココまでいじり倒されるのもある意味才能ですよね
みんなに愛されてる証拠だなー(´ω`)
[PR]
by cis910 | 2006-03-02 22:35 | RO日記


<< まとめて更新 そのに 全鯖殴り集会 2006年2月2週目 >>