全鯖殴り集会 2006年2月2週目

遅くなりましたが全鯖殴り集会。
1週目は横浜にお出かけしていたのでお休みでしたが今回は出れましたよ。
まぁ帰ってきてからちょっと寝てたんで30分くらい遅刻していきましたが・・・(´‐ω‐)
結構集まってましたね(*・ω・)
リンゴさんはEirに行ったようで。
c0050051_2152881.jpg
この後みんなあぶり出し&追い込み?スキル使いまくってて笑いました


ゆずさん(・ω・ω・)の人も書いてますがこの日の事って言ったらこれですね
c0050051_21424535.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

c0050051_2243740.jpg
彩咲さんがオーラに(*・ω・)
行きなり歩き出して枝折り始めたときはびっくりしましたよw
おめでとうございますー('~'*)
しかしセージ&教授率高くなったなぁ。


でもって遠足は亀地上になりましたよ。
c0050051_22361746.jpg
実はまともに亀島来たのがコレで2回目だったりしますのですよ
沸きすごいんでどうなるかなーって思ってたんですけど人数多いからなんとかなりましたね!
ただQM張れるのが2人だったので結構大変だったかなー
3枚制限に久々にひっかかりまくりましたよ

c0050051_22585411.jpgでもってぱふぇさん寝てるし(´ω`)
言われるまで気付きませんでしたが・・・
亀なぁーこれがあるからなー(´・ω・`)
ソロする時はやっぱ必須でしょうかね
ソロなんてウチのキャラじゃ
出来ないだろうけどココじゃ・・・w

しっかしすごい体勢で寝てますね
とか思ってたらですね




c0050051_44152.jpg
!?



c0050051_445275.jpg
(;゚A゚)なんか居た
しかしなんかこの3人組すごい悪者そうに見えるな



c0050051_4551526.jpg
その後ル側とは別れて
狩りしてたんですけどね(´ω`)

でまぁ、中入って写真撮ろうとしてたんですが
あまりにも沸きがよろしすぎるために、
急遽ココで撮影となりました。
しかし亀地上ってギリギリ感がたのしいね!
次の日アサプリでまた来ちゃいましたよ



c0050051_502659.jpg
おつかれさまでしたー(・ω・)ノ[蝶]








c0050051_511435.jpg
(;゚A゚)何故ウンバラ
しかもえい君もなんか居たs







簡潔に行きましょうかね(´ω`)簡潔じゃない気もするけど
そのあと2人で廃屋に行きましたよ。
2人ともベースが10%切ってたので。ちなみにこの2人この時上納50%です
まぁ追い込みでもミストケースc&ミミックc装備で行ってますけどね

c0050051_53879.jpg
81歳ーヾ(・ω・)ノ゛

DEXが素で80超えましたよ。
そろそろINTも上げ出してもいいけどうーん
もうちょっと速くしてからでもいいかなぁー・・・
ニブルの村のほう?で一応1確で倒せるから
いいかなとも思ってるんですがどうなんでしょ
やっぱINTカンストしたほうがいいよねぇ・・・


で自分が先に上がってしまったんで、
えい君にプレ箱1つで公平切ってもらえんかと頼まれたんでOKしましてサクっとLvあげちゃおうと。
まぁ自分が開けたのは大したのじゃなかったんですが・・・そのあとプレ箱2連続でましてね
1個ずつ2人で開けるわけですよ




c0050051_562915.jpg
(;゚A゚)!?

ちなみに亀行ってた時ソロでプレ箱だした彼はサンタポc出してたんです
つまりこの人1日で2枚出してるんですね(;´д`)すげー

c0050051_591059.jpg
でまぁえい君もぽぺぽぺっと。
90歳ですよ。はやーい(n'ω'`)

ゆずさん@スピード狂プリーストも来てくれましたよ
桃木盾いいね!
SP消費無しででるのはでかいと思いました
殴りプリだとLv10ヒールだしなぁ・・・
作りたいなぁ・・・('~'*)
でもガード高すぎ_| ̄|○



そんな感じでね、狩り終わりまして。
サンタポcをですね、狩り中にどうするか話してたんですよ。
で結局持ってた+7グラも倉庫から引っ張り出して
プレ箱100個開けるとかぶるじょわじーな事してる優雅さんから1枚買って
c0050051_5212469.jpg
何故かダイヤのおまけつき



c0050051_5232856.jpg
こうなりました('~'*)


しかしサイズ特化すら作ってないのに闇特化つくっちゃったよ・・・w
変態ダマと同じく2人で兼用という形になりました(・ω・)



でもってレッツ試し切り
c0050051_525559.jpg
支援無しでこんなかんじ


c0050051_5265534.jpg
支援あり(塩含む)でこんな感じでした。

つよーい('~'*)
その次の日当たりOD2行ったんですが塩有りで600付近行ってました
しかしSTRほしいなぁ・・・・・w
最低でも80になるようにあげようかなぁ(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2006-02-26 05:29 | RO日記


<< まとめて更新 そのいち うしうしもーもー そのに >>