人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしうしもーもー そのに

んで次の日。
うしうしもーもー そのに_c0050051_1505152.jpg
ナエ動かしてえい君のセージと牛行ってました


動物チェインに水付与してCBって感じで。
ってか全然動かしてなかったけどこの子こんな強かったのねー(n'ω'`)
特化に属性乗ってりゃそりゃつよいかw
支援入れてSTR45+15とかだったような気がします。一番STRあるのシスなんだよね・・・w


で、このナエも殴りなわけで。中の人の意地でINT1通してるんですよ。
ペアなんかしようもんならSP枯渇状態なんですよ常に。
休憩とかSPなくてピンチにーとかすごい多いんですよね(´‐ω‐)だからソロ多くなるんだけど
ペアするたびにINT振ろうかなぁって悩んだりしてたんですが。
しかしココでコレですよ・・・!
うしうしもーもー そのに_c0050051_1553555.jpg
ビバ結婚スキル


実はこの2人、去年の12月に結婚してたんですね
うしうしもーもー そのに_c0050051_1583713.jpg

うしうしもーもー そのに_c0050051_203436.jpgなんか半額になってるからやるかーみたいなね、勢いで。
つまりネタ婚なんですが。
あぁでも組み合わせぐらいは考えたかw
稼働率とか考えちゃうと自分女キャラだせないのよねー・・・
嫁貰ってばっかですね(´‐ω‐)しかもINT1の旦那ばっかだよ
しかしなぁー・・・
この数日後にあんなことになるなんて予想してなかったよ、うん
あーでも別の方向で予想はしてたk
人生何が有るかわかりませんね(´ω`)




でまぁ結婚スキルですよ。
うしうしもーもー そのに_c0050051_2103837.jpgMAXSPがソヒつけて803なんですね。
SPの1割が返ってくるので、
80返ってくる訳なんですよ。ヒール2回分。
支援したときに何回か分けてもらえば
常にSP9割~フルを維持できるわけで。
INT1でも十分やっていけるんですよ!!!
いやぁ、INT職が嫁でよかった(´ω`)
んまぁー・・・食らわないように避けられて
強くなればいいって話なんですけどね
_| ̄|○がんばるよ



で、そんな感じでちまちまやってって
うしうしもーもー そのに_c0050051_2175153.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

74歳になりましたーヾ(*゚д゚*)ノ゛
まだ74なのかって感じもしますけどね。こいつは。
まぁプリに転職するちょっと前から73になるぎりぎりまで上納50%してたからなぁ・・・w
いい加減こいつにもまともな武器も買ってやらないと(´ω`)


あ、チョコは何とかつくりましたよ。
ナエで作って渡したのに渡したSS撮ってなかったぜ_| ̄|○
うしうしもーもー そのに_c0050051_2215195.jpg
ブレイドさんはだるかったので優雅にチョコレート代購頼みましたが

ゼロピーでどれぐらい回復してたんだろう。昔。
始めたの課金始まってからだもん(´・ω・`)食べてみたいよゼロピー
by cis910 | 2006-02-18 02:25 | RO日記


<< 全鯖殴り集会 2006年2月2週目 うしうしもーもー >>