うしうしもーもー

下の写真についてゆずさんの反応。
c0050051_1858411.jpg

(n'ω'`)下から・・・・


c0050051_18581957.jpg

c0050051_18565423.jpg
何かこんな会話ばっかですね(´‐ω‐)
あ、してないからねマジで!!!!ちゅーはしたけd



で、そんな話の後えい君のBSとコーギーで牛しばきにいったわけなんですよ。
c0050051_1923540.jpg
途中でゆずさんと優雅もやってきました



c0050051_1965663.jpgたしかこれが13日とかの話だったかなー
ま狩りはフツーに。
確か動物チェイン作ってそれの試し切りだったのね
途中で水斧に持ち替えたんだけど。

でゆずさんが帰還するーといった時に
優雅さんが手作りのチョコレートを差し出しました。
そこであれなんですよ、僕らの反応がですね


c0050051_1912305.jpg
これっていうね。

(´ー`)そんな優雅の作ったのなんて食ったら死ぬにきまってるじゃーん
c0050051_19141662.jpg

c0050051_19152335.jpg
あらま(・ω・)!



c0050051_1916298.jpg
(;゚A゚)えい君叩き過ぎ叩き過ぎ


c0050051_19175229.jpgまー自分も貰っちゃいましたよ。


特別だってさー.。゚+. (*・ω・*) 。+.゚
なんだろー何くれるんだろー
ホワイトチョコかなー





c0050051_21145552.jpg
(; ・`д・´)!?


なんか調味料つきで渡されたんですが(;゚A゚)
えっとーこれは・・・・やらなきゃいけないのかなー
やれってことだよねーそうだよねー


c0050051_21263683.jpg
折角やったのに牛邪魔!ヽ(`Д´)ノ




c0050051_21291653.jpgしかもね、この後タイミングよくね、
2人ともピヨるし(゚ω゚;)
ヒヤヒヤしたよ!(じゃあウサビタン飲むなt

あ、先にイグはコッソリと渡しておりました(´ω`)
えい君ビックリしてたけどね!w
箱リボンとかクリップつけてたのに何も出なかったなぁ
やたら花の指輪が出てたような気がします
チョコ今年作るのだるいよねー・・・(´‐ω‐)
[PR]
by cis910 | 2006-02-18 01:51 | RO日記


<< うしうしもーもー そのに 大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー... >>