人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース

うーん、あんまRO関係じゃないので書かないようにしてたんですがー、
写真が結構いい感じだったので書いちゃおう(`・ω・)
フツーのデジカメなのでゆずさんみたくテクはありませんが・・・・

土日横浜で遊んできました。なんで横浜かって言うと・・・ね(*ノノ
まぁ地元神奈川だし親戚も居るんでね、横浜にはちょこちょこいってます。
土曜は結構晴れてましたね、待ち合わせして昼飯食った後、赤レンガ倉庫へ。
大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_180093.jpg
横浜ちょこちょこ行ってるって書いときながら、
赤レンガ倉庫に来たのはコレが2回目だったりします(;´ー`)1回目はコレ
今回の目的は、14日までやっているイベントの、スケートだったんですが。
何この芋洗い場Σ('A`)的な混み具合だったので、諦めました(ノ∀`)
ムードも何もあったもんじゃないし危険だよ!w転べねぇし転んだの轢いちゃいそうだ
なのでアイス食べながら日向でまったりしてました。


横浜駅の近くにもスケート場はあるんですが、室内だし折角コッチ来たんだからってことで、
みなとみらいのほうへ。
山下公園とかは次の日中華街行く予定だったんでコッチにしたんですよね。結局行かなかったけd
大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_1893855.jpg
コスモワールドも小学校下手したら入る前に来た以来だから、約15年ぶり・・・?

スピニングコースターっていう奴に乗ったんですが、
僕らナメてました。超こえぇぇぇぇぇぇぇw


で待ち時間が長かったんで最初諦めたけど、どうせだしってことでコスモクロックにも。
あれです、天気予報とかのときに背景でよく写る時計になってる観覧車です
絶妙なタイミングで並べたみたいで。自分らが並んだ後一気に列が増えました。
ゴンドラはまたいいタイミングで赤に。いやぁ、赤大好きなんですよ僕ら。
大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_18173544.jpg
そしてこれまたいいタイミングでライトアップ。

夕焼けがとても綺麗でした。
大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_18251793.jpg
ランドマークと他のビルの間から、富士山が見えていたり。
ディズニーシーの時とは全然違う感じだけど、やっぱいいですね。夕暮れの遊園地。
三浦半島や千葉も見えたはずなんですが、別の物に見入ってしまっていたので見ませんでした。
あ、者って書いたほうがよかった?


15分の空中散歩の間にどんどん日は暮れていって。
大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_18325089.jpg
しっかしこれ、上手く撮れたなぁ・・・・
乗っている間すごーいとか、きれーいとかうわぁぁぁとかしか言ってなかった様な気がします
や、ホント綺麗だったんだって!アレは感動したよ。

観覧車降りて、下のアングルから。
大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_1839136.jpg

大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_18405690.jpg


うすーくなっていた月も、いつの間にかこんなにはっきりと。
大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_18422856.jpg
中のゲームコーナーで、ぷりくらなんぞ撮っちゃいましたよ。
あと、ココのゲームコーナーキーマニ3rdがありました。
ギタドラあるんだからマルチセッションにしてくれよと思ったのは自分だけじゃないはずだ


煙を吐いてるリス相手や水面に移る光とかも写真に収めつつ、歩いて桜木町駅まで。
コスモクロックが気になってチラチラ後ろを振り返ったり。
15分毎に時計とイルミネーションになるんですよ。時計の時は1秒ずつ光が増えていくんです
そうしていたら反対側見てごらんと言われ向いた先には・・・
大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_18521918.jpg
ホテルの窓に映りこんでいるコスモクロック。
タイミングが合わず微妙な写真になっちゃいましたが・・・
ホントいいもの見つけてもらったよ(´ω`*)


ランドマークの周辺もイルミネーションがとても綺麗でした。
橋?が黄色に光っていて、その下の広場が青く光っていて、海のようになっていたりとか。
こっち側近く歩くことなんてあんまなかったからなぁ・・・
ま、そんな感じで(・ω・)横浜戻って飯食ってね。
次の日はとあるところに寄ってから中華街行く予定でしたがその前に食べたものがでかすぎたんで
食べ行ってもはいらねーよな、と次回へ持ち越し。
あぁ、次食べ行く時2人じゃないかもしれんな下手したらw そのうち船で飯食うんだよな(;´ω`)


日曜夕ご飯の写真しか撮ってないやw
帰りの電車もあったし結構急いで食べることになりましたが・・・
大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース_c0050051_1931681.jpg
タルトうまー(*´Д`*)

by cis910 | 2006-02-13 19:08 | NOT?RO日記


<< うしうしもーもー THE浪漫狩り >>