人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE浪漫狩り

そして多分日曜日。
THE浪漫狩り_c0050051_1443238.jpg
フーさんはLv20マジシャンに。


(‐ω‐)殴りじゃないよ
なので前日話だけしてて出来なかったものをやろうとね。
それはですね・・・・・





THE浪漫狩り_c0050051_1463336.jpg
Aマミイグ葉狩り


150枚ほど準備しひたすらリザリザ
何このブルジョワ狩り・・・・!
ディレイが長かったりで結構手こずってたようです(´・ω・`)
THE浪漫狩り_c0050051_1483482.jpg
でも決まるとヒャッハーですよ
沸きすぎたときとかはTUで数減らしたり、あとあまりにも決まらないときはLAでFBとかね。


THE浪漫狩り_c0050051_1504095.jpg
最後の方でえい君と自分キャラ逆にした方がよかったんじゃないかって話も出ましたが。
自分MEプリでえい君支援プリだったのでね・・・サフラとグロが_| ̄|○
まぁ気にしない(´ω`)
まったり会話しながら出来ましたよー

いいネタありがとう(*´ω`)







おまけ


お久しぶりのダイナマイツ


THE浪漫狩り_c0050051_156584.jpg
☆ミ



もう1枚ステキ発言撮ったのあるけどどうしようか
by cis910 | 2006-02-11 01:58 | RO日記


<< 大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー... 先週土曜のこと >>