先週土曜のこと

さてちょっと前からル!の告知が
c0050051_2213742.jpg
こんな感じになっていたのですよ



もともとノリだけで作ったギルドだったので、
マスターのフーさんは騎士作り直したーい作り直したーいと前々から言ってたんですよね
なかなか入ってこない人も居るのでいつやるかなーいつやるかなーって感じだったんですが。
ひと通り主要面子には話通ったのでやっちまうかね、となったわけなんですよ土曜。

とりあえずシスタス君他をル。に避難させて殴り集会へ
c0050051_22111729.jpg
ル!側の状況が中継されてきます(´ω`)



そして新しく出来たル!の要請を配りに新マスター登場ヽ(゚∀゚)ノ
中の人一緒ですけどね
c0050051_22135832.jpg



c0050051_22155623.jpg
ひどい。・゚・(ノД`)・゚・。


でもって旧マスターの最期の言葉・・・・
c0050051_2213544.jpg
やっぱブリーフなのか




でボクはココで遠足行かないでギルドの方に戻ったんですよね(・ω・)
c0050051_1354117.jpg









ホントはとある提案あって育成大会になる予定だったんですが
ちょっと別件でおしゃべりしてました。ごめんねフーさん(´‐ω‐)
c0050051_1373671.jpg
用件済んだ後はこんな感じになってたがね

とりあえずアレだ、まったりと自キャラの衣装のデザインとか考えとくよ(?



てかオチがねぇ_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2006-02-11 01:43 | RO日記


<< THE浪漫狩り (・x・)うさー >>