(・x・)うさー

ここ数日レア運がすごいような気がします。
ドロップだとフォマルぐらいなんですが、箱運が(・ω・*)そこブリーフとかいうn
この高い御時世にって感じですが、ミストcとミミックcのおかげでね、パカパカ出来てます
ミミック借り物なんだけど(´‐ω‐)
2日連続でプレ箱から紫とかもうね・・・・!
c0050051_39583.jpg
(*´Д`)クハー

このSS2日目に出した時のなんですが、
また紫だ・・・っていったら愛してる!!とか言われちゃいましたよ(゚A゚;)

c0050051_3131175.jpg
ちゅーまで貰っちゃいました(*ノノ キャー





で、その前の日ぐらいだったかなー、3つ開けたらこんなものが。
c0050051_3152286.jpg
四葉のクローバー。

持ってなかったので、折角だしウサミミを作ることにしました(`・ω・´)
材料は他に真珠1・ネコミミ1・やわ毛100ですね。
ネコミミは露店で購入。狸出るところ地味に少なくなったなー(´‐ω‐)
ちなみに自分が始めてネコミミ出したのはFD2で目玉焼きからだったんですが。

一番のネックはやっぱやわ毛でしょうか。
倉庫に30個ほどあったんですが足りないので集めに行くことに。
c0050051_3194686.jpg
最初ファブルとか狙ってたんですが途中でキノコがかなり出すことに気付き、キノコに照準を。
旧エルダ森は先客が居たのでー・・・・・・・(´‐ω‐)



ここですね('~'*)
c0050051_3211919.jpg
おぉ、生えとる生えとるヾ(゚д゚*)ノ゛
地味に穴場ですなー
生える感覚も結構短いので、まったりしながらだけど30分かからずに集めることが出来ました。
レッドブラッドも20個ちょい集められましたよ(・ω・*)


よーしベルタ行くぞー(`・ω・´)
c0050051_3252137.jpg
かんせーい



アルベルタ以外にもウサミミカプラ居ることに気付いたのは変えた後でした_| ̄|○
まぁいいやw



c0050051_3264755.jpg
(・x・)うさー




c0050051_327034.jpg
やっべ、この組み合わせかなりいいかも(*´Д`)







殴り集会は、アチャさんが新たに来てくださいましたヾ('~'*)ノ゛
Lv99アチャ持ってる方だそうです。
あとあれだ、マジシャンになるときにお世話になった薬局の人でした
雑談はSTGネタだったなぁー・・・・w
そういえば誰もコナミコマンド言わなかったね


とりあえず新人さんが居るので自己紹介しますよ
c0050051_329195.jpg
HIDOI_| ̄|○



まぁ今回はネタ仕込んでたのでね・・・・


c0050051_33147100.jpg



c0050051_3321160.jpg
ショックエモ1個獲得

やりつくしたネタでしたが久々だったしいいかなーと。
ショックエモもらえたしリンゴさんが悔しがってたので満足でした(´ω`)

あとツンデレ目指してた人が挫折気味だそうです
c0050051_3352730.jpg



こんな感じでした(・ω・)
遠足は風邪気味だったのと、ギルドの方でちょっと色々あったので今日はお休み。
時計4に行ったようですね(´ω`)




そして2月なので、今月は全鯖殴り集会です。
※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:2月11日,18日
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。



LOKIは毎週やってますが、全鯖なのでいろんな鯖からいろんな人が偵察に来ます(・ω・)
IRCとかもあるし殴り魔法士は結構鯖越えて仲がいい感じだと思うのです
是非是非覗いてみてください、あんな人やこんな人に会えるチャンスですよ(?

自分は11日はリアル事情があるのでお休みですが18日は出れるかなー
私的には結構デカイ事情になりそうで(´‐ω‐)うーん、でかいのは日曜か・・・?
土曜までに部屋片付くかな・・・w
[PR]
by cis910 | 2006-02-07 02:07 | RO日記


<< 先週土曜のこと 1月1件しか書いてねー >>