人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1件しか書いてねー

(・ω・)ノ おひさしぶりでーす
毎回こんな感じの言ってますね、そろそろ直さねば


さて、昨日のゆずの人がブログに書いてましたが、
FCAS×2・自分でGDに行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛

殴りスレでも何度か出ていたような覚えが有るんですが、
FCASと殴りWIZって相性いいんじゃないか、って奴が結構気になってたんですよ。
で、なんかQMほしいねーって話があちらで出ていたようなので混ざりこんじゃいましたっ
1月1件しか書いてねー_c0050051_4201357.jpg
あっちじゃ綺麗に取れてますが自分必死だったんですよ(;゚д゚)


最初の方上手くハマってたんだけどねー・・・FWがっJTがっ。・゚・(ノД`)・゚・。
SW置いたのに飛ばすな幼女ぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノって感じでパニくってました_| ̄|○
まだまだ精進が足りませんね、上手くならねば。


どうでもいいけど目隠しして倒れてるSageってなんかえろいね




さて、あっちのブログでかかれてますがこんな物を手に入れました(・ω・)
1月1件しか書いてねー_c0050051_4244038.jpg
+7変態黒蛇ダマスカス。


中の人が最近ハマり中の吟遊詩人のライブの帰りにですね、
えい君から9.18Mで出ていて買おうか本気で悩んでるとメールが来たんですよ。
数日前に2人でカタコン行ってフォーマルスーツなんぞ出してお財布的には全然OKだったんです
で、悩んでるなら2人で半分こして買うかー?とね('~'*)
ちなみに9.18Mの半分を電卓無しで計算するのに1分近くかかりました。
_| ̄|○ドウセリアルINT1ダヨー




で、買ったんですが・・・・
1月1件しか書いてねー_c0050051_4365347.jpg
(゚∀゚)何コレチョーたのしー!!!!!1111!!!1


(・ω・)ちなみに↑はブレス+塩+IM+LAだったかなー
LAとSBのタイミング合わなくて何度もやったのはナイショだ!
1月1件しか書いてねー_c0050051_4414531.jpg
属性ダマ使った方が
明らかに強かったりするんですがお構いなし!
ビュンビュンでるしもうキャハーって感じでした
SBでトドメさしたときなんかもう最高ですよ!
出るたびヒャハーとかキャッキャしてました、中も外も(*´Д`)
草SBでミスとかもう・・・・ね!
タダ殴るだけが狩りじゃないですね('~'*)
いやー、楽しいよコレ。


いいもの見つけてくれてありがとー(*´Д`*)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GD狩りでの私的MVP

1月1件しか書いてねー_c0050051_4492268.jpg


さとうでーす までの流れ


1.狩り前の雑談で出た単語「今年年男」
2.何故か俊夫やら俊夫と子と誤変換で出てきた俊夫さんを崇め奉る
3.PT名を「俊夫です」→「佐藤俊夫です」にしようかと提案がある
  ちなみに発案者いわく「砂糖と塩です」にかけてるそーだ(‐ω‐)
  言われて気付いて爆笑したんだけどc⌒っε',)っ全国の佐藤俊夫さんゴメンナサイ
4.PT名を「佐藤俊夫です」で作成 特攻
5.GD2でセージの人とペアしてたプリさんに支援を貰う→さとうでーす


吹いたじゃねーかっヽ(`Д´)ノ









リンゴさんからバトンが回ってましたよ(・ω・*)
お題別バトンだそうです。で、自分に回ってきたお題は「羊羹
(n'ω'`)羊羹・・・・・・
12月とか羊羹屋でお仕事してたせいかしらー
じゃ答えましょうかね


Q1:パソコンまたは本棚に入っている『羊羹』は?
 PCにmixiの日記用に撮った写真が数枚ある程度ですね(・ω・)
 見た目美味そうな物は写真にとってのせる傾向があります
 ってかスナップ程度だけど写真あったほうがいいかなーってね、
 ○○した~って日記が多いので。

Q2:今妄想している『羊羹』は?
 特にしてないけど無理やりしてみよう、
 ゆずの羊羹が食べたいです('~'*)季節限定品だけどまだ売ってるかしら
 1月中旬までなのに2月近くなっても売ってたのよねー・・・

Q3:最初に出会った『羊羹』は?
 多分親父が食ってたんだと思う、甘いの好きだから。
 コンビニとかスーパーで売ってるやっすい奴です、
 だけど甘ったるすぎて好んで食べてはなかったかなー・・・
 ここ数年疲れたときは餡子食いたくなったりするんでコンビニ羊羹食べたりしてましたけどね

Q4:特別な思い入れのある『羊羹』は?
 ・12月頭に仕事やるんだしって思って初めて食べたこの店の羊羹
   コレは衝撃的でした。羊羹ってこんな美味い物なのかと・・・!
   (‐ω‐)たっかいんですけどねー・・・・w
 ・仕事終わって制服返した数日後に店から家にいきなり届いた羊羹
   聞いたら制服クリーニングしなくていいよって言われたのにして返したかららしいんですが…
   送ってもらった奴がスタンダード品で一番高い奴だったんですよ。幾らかは御想像にお任せ。
   (;゚A゚)俺何かしたっけ・・・とマジで思いました
   まだもったいなくて食べてません、量多いしね

Q5:好きな人に、お題つきで回してください。
 殴り面子には投げつけられていたので・・・mixiにいるル&BH面子にでも。
 まったく、誰かこっちでブログくらい書けよ!w

 とりあえず5人くらいでいいよね(・ω・)
   ・マスター(ルのじゃないけどね)→「有明」(この人にはコレしか無いと思った)
   ・ダイナマイツ           →「酒」(ダーツか女か寿司か悩んだけどコレで)
   ・ピストンさん            →「GTR」(雪とかもいいなと思ったけどうんざりしてそう)
   ・えい君               →「インテR」(別のにしようと思ったけど仕返しが怖い・・・)
   ・きゃふこ              →「アイドルマスター」(愚痴聞くぜ、たまには一緒に遊ぼう)






いじょーうよろしく!(`・ω・´)




お題来たときブリーフじゃなくてよかったとか本気で思った
by cis910 | 2006-02-04 01:05 | RO日記


<< (・x・)うさー 2006年初ブログ >>