2006年初ブログ

c0050051_20155172.jpg
(´ω`)・・・・・・・・・



放置しすぎでスイマセンでした_| ̄|○



このSS撮ったのも20日以上前なんですけどね・・・・w
ぇーとぇーと・・・一応生きてます
ってか一応毎日ROにはログインはしてるのかなー

mixiのほうはほぼ毎日書いてるんですが・・・・(´‐ω‐)
最近常にスカイプしてるので、フォトショ君動かすとどちらかorPCフリーズしてしまうのでね、
枚数少ないmixi優先してしまうのですよ(´・ω・`) と言い訳。
惚気日記になってるみたいですが。あっちは・・・w
(n'ω'`)のろけてないんだけどなぁ?

このブログの容量もやばいのでライブドアブログにーなんて考えも捨ててはないのですよ
うさーが先に移動しちゃったけどc⌒っε',)っ
でもこっちのが使い勝手いいんだよなぁ・・・うーん


まぁ、ぼちぼち更新していこうと思います。
こんなブログですが今年もよろしくお願いいたします。









12月の半ばに、再び
お絵かきピッキさんのところへ行ったんです。
c0050051_203261.jpg
今度は娘も一緒ですよ(・ω・*)



お願いしたのは、
パパと娘メインで仲いい感じで! お母さんは別におまけでいーよ
って感じでした。





で、できたのがこちらっ(`・ω・´)

c0050051_20424277.jpg
(*´Д`)

(*´ー`)ほのぼのしててかーわえーぇ
2人して萌えてました。今ケータイの待ち受けにさせていただいておりますよ(・ω・*)







そしてもう1枚、ママがさすがに扱いひどかったんでーということで書いていただいちゃいました!
c0050051_20451798.jpg
かっこいー(・ω・*)

娘カッコかわいー、特にパパカッコいー(´Д`*)ハァハァハァ
こちらも萌えまくりでした、えぇ
てかハァハァしすぎって言われましたよ!


載せるの遅くなりましたが書いてくださったイシドロさん、ありがとうございましたーヾ(*゚д゚*)ノ゛













ちなみにこんな話も出ていたんです。
c0050051_20524175.jpg










でもって2005年最後の青箱。
c0050051_20543699.jpg








(ノ∀`)そのうちeirいきまーす
[PR]
by cis910 | 2006-01-25 20:56 | RO日記


<< 1月1件しか書いてねー 良いお年を >>