良いお年を

今年最後の殴り集会。
c0050051_2342635.jpg
お久しぶりです。
とりあえず生きてます。
リアルで色々ゴタゴタ(というかもうgdgd)してて、書く気がダウーンしてました。
最後だしーって思って書いてない間のネタ吐き出そうとしたんですが(ネタ自体はもっさりあるんで)
栗きんとん作ったりでタイムオーバーですよ。
(´‐ω‐)



だけどこれだけは書かないといけないと思ったので。


今年最後だしってね、箱を買ったんですよ、箱を。2つ。
ミニグラスなども出たし、この前はs丸帽、プレBからは黄金が出たりなどしてね、
今ならいい感じかなと思ったわけで。
まぁ見れば早い。みてくれ。



c0050051_23461132.jpg











c0050051_23463482.jpg







c0050051_23465060.jpg














c0050051_2347877.jpg











c0050051_23472939.jpg






泣きそう_| ̄|○


最後の最後でこれはねぇだろう・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
イシドロさん、イラストよろしくお願いしますよ!。・゚・(ノД`)・゚・。










あ、柚子の人お歳暮もらいました。







c0050051_23501121.jpg
献上しすぎ。

[PR]
by cis910 | 2005-12-31 23:50 | RO日記


<< 2006年初ブログ もうブリーフなんて言わせない >>