もうブリーフなんて言わせない

さて、先週はほとんど
c0050051_2050345.jpg
コーギーをやってました。

非公平TUってかんじかにゃー、手伝ってもらってます。
早くME10にしたいもんだ(´・ω・)サンク先に上げたの失敗だったかのう・・・・


で、ほとんどピラ地下だったわけですよ。
てことはミミックが居るわけですね。




つまりですよ箱!





c0050051_21201283.jpgんまぁ露店出してる時に衝動買いして
(´・ω・`)ってなってたりしてるんですが。
てかパカパカ開けすぎてSSほとんど撮ってねぇw
このせいで隠者+α貯金が1M以下になりましたけどね!
ors



c0050051_21212643.jpg古代女王髪飾り出てくれよ・・・
古代つけばM超えるのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてやってたわけですが!!!!







この日ついに・・・・・・!!!!





(‐ω‐)ブリーフじゃないよ!






c0050051_21372698.jpg

エンペリウムの金敷





c0050051_21455050.jpg
ミニグラス







c0050051_21474666.jpg
目隠し

しかも連続で出ました。


(;゚A゚)・・・き・・・




き・・・きききき

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >
  







ROを始めて2年5ヶ月。








初めて箱で1M越えしました・・・!







えぇ、中の人も驚きまくりですよ!
ただブリーフ出すだけの男じゃなかったんだよ!!!!!!!




c0050051_224255.jpg
(*´Д`)ハァハァ


この頭ってミニグラスつけるとワイルドなインテリ(?)に見えるのは僕だけでしょうか。
急に髪型がぼさぼさになるように思えるんですよね・・・


カッコいいんだけど!!!!!!!(*´Д`*)
[PR]
by cis910 | 2005-12-12 22:07 | RO日記


<< 良いお年を c⌒っε',)っさぼり... >>