c⌒っε',)っさぼりすぎでしたね

中の人は一応生きてます。
今は
          ↓コレ
          .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  
      .   |__| ))
           | |

相手に毎日(?)がんばってます!_| ̄|○重いよ!でも美味いよ!


とりあえずあったことちょこちょこ書いていきましょうかね(‐ω‐)
まずはこれ。
c0050051_1215651.jpg
ルの分家がさらに出来ました


今エンブの色黄色ダケドネ
ル!の分家としてル?ができたんですが、サブキャラみんな入れてたんでキツキツだったんですよ
両方ともGLv4なんだけど・・・・w
まぁそんな感じで勢いで優雅さんに作ってもらいました!
後はピンクとグリーンですね!(何


でもって先週?(3日かな)の殴り集会。
c0050051_1365858.jpg
行ったらなんかもぬすごいことになってましたが


この日のMVPはコレでしょう。



c0050051_1465494.jpg
※プライバシー保護のため一部名前を隠してあります


c0050051_149283.jpgД←これを「ろしあ」で変換ですね(・ω・)
そのあとロシア語(文字のみ)での
会話だらけになったのは言うまでもありません(´ω`)
スリーパーが沸いたよ!


でもってこの日は伊豆5へ。
あまぎさんたちに付与してもらいいろんな武器がうなります
c0050051_152351.jpg



で、デビアスポイントでリンゴ召喚素敵な陣形で記念写真パチリ。
c0050051_210679.jpg

人数多いときに限って撮ろうとすると敵が来るんだよねc⌒っε',)っ
取り直しかなり多かったためジェムの消費量が半端なかったですよ。
でも大人数の写真って迫力あるなぁ(・ω・*)


おつかれさまでしたー






嵐羽さんから頂いた印象バトン。
というわけで回答c⌒っε',)っ



1.バトンを回してきた人のキーワード

          スポア
('~'*)んにぃ
赤くてとげとげしてる奴ですね、紫のも居ますが。
我が家には赤いキノコの「しいたけ」と紫のキノコの「まつたけ」がいますよ(・ω・)
しいたけしか喋ってくれませんが(´・ω・)


2.そのキーワードから連想したキーワード
ポイズンスポアだったらカード→インベナムといくんですが、スポアなんで赤い方のですね。
だとしたら「フェイヨン」になるのかなぁ。
昔フェイヨンがホームだったので。シスもエルダ行くようになるまでひたすらFD1だったしね(・ω・`)
昔のFD1にはスポアいっぱい居たじゃないですか、その印象が強いなぁ。


3.バトンを回してきた人へひと言

風幽霊cオメデトウゴザイマス('~'*)
いやぁ、アレはホントすごい。俺のブリーフ出すネタよりもすごいよ!
これからもんにぃ('~'*)な人で居続けて下さい!あ、でもお互い色々頑張りましょう(?


4.バトンを回す相手を3人指名(5人ではない)

ル面子がブログもってればなぁ・・・・・w
なのでここでおしまいc⌒っε',)っ
[PR]
by cis910 | 2005-12-12 01:03 | RO日記


<< もうブリーフなんて言わせない c⌒っε',)っもうね... >>