c⌒っε',)っもうね・・・・・・・

の前にジョニーのお兄さん(またか
c0050051_225206.jpg
まさかこのネタでくるとは思いませんでした
ジャムジャムジャムDDR!! 良いよねB4U(´ω`)ユニットの方はどうでもいいですけd
新メンバーの一人は隣町のゲーセンの常連の人だったらしいです。


Uldrとかアニバイベントがアップデートされましたが取りあえず昨日の出来事を。
ウルドは別クライアント落とすみたいですね(今見た)まぁ肌に合わないし入れるのだるいし
c⌒っε',)っ
c0050051_2284641.jpg
えーと折角コッチの垢チケット入れたので恋人クエストやってきました。3キャラ分。
金雲母・かんらん石・薔薇水晶でした(´‐ω‐)・・・・そこそこ?
チトセさんが薔薇水晶でしたよ。さすがだ(何
このクエストのおかげでかなり安くなりましたねぇ・・・




で、その後。フェマちゃんから青箱を貰いました。
c0050051_238056.jpg


c0050051_2392472.jpg



れっつおーぷーん



c0050051_2401293.jpg
服1個獲得




はい、オチもう予想できますよね!


c0050051_2414980.jpg
だれか虫眼鏡!虫眼鏡もってこい!









c0050051_2421239.jpg
ゴゴゴゴゴゴ





c0050051_2424844.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ






_| ̄|○なんでまた来るんですか
報告したらみんなにwwwwwwwwwwwとか言われるしまた伝説がとかさぁ・・・
妹もココ見てるんだよ・・・・ブリーフブリーフ言われるんだよ・・・リアルで


永遠にタキシードとかそういうネタ書きたいよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
アレですか、リンゴさんの闇リンゴ譚みたくブリーフ譚ってカテゴリ作った方がいいんですか!
_| ̄|○うわーん
[PR]
by cis910 | 2005-11-30 02:01 | RO日記


<< c⌒っε',)っさぼり... ばぐなろーく >>