ばぐなろーく

まず殴り集会中での出来事。
c0050051_1214419.jpg
アサクロしたらやけにもやもやしてたんですよ。
S4Uらしく、効果もちゃんと両方有りました(SP満タンだったのにSPR動いたし)
(n'ω'`)なんだろーねーって話してリンゴさんは結婚しに行っちゃったんですけどね

集会後。
今日はBH面子は狩りいかなかったようです。くっちゃべってただけc⌒っε',)っ
で、溜まり場にリンゴさんもいらっしゃったんですよ
またいつものようにアサクロを展開します
c0050051_1218496.jpg
(;゚A゚)ナニコレ


c0050051_12174230.jpgちなみにコレ、移動するとポタとか増えました
しかもちゃんと効果はのってるんですよね。
(MEとか枝折ってないからダメ見てないけど)
ポタものすっごい出たからのったらね、
時計塔前行きましたよ。天津行った人も居るみたいだが
何も効果ない(素アサクロ)も出るときあったけど、
この変なアサクロの方が出現率高かったような。 
(;゚ω゚)・・・・・なんなんだ・・・・・・

c0050051_12511376.jpg


はっ、コレがもしや幻の


ラグナロク



ラグナロク ( Ragnarok ) [ 1 スキル ]タイプ : 合奏スキル
内容 : 範囲内に力強いスキルたちがランダムで発動される. 発動されたスキルたちは地面対象
魔法たちであり , 敵見方を選り分けないで影響を及ぼす.
使用の後 1回スキル発動後 2秒ごとにスキルたちが発動されて計31回発動される.
- 発動スキル : ロードオブバーミリオン , ストームガスト , メテオ , ヘブンズドライブ ,
ファイヤーウォール , マグヌスエクソルシスムス , セーフティーウォール , フニュ-マ ,
サンクチュアリ , ポイズンダスト , グランドクロス , ランドプロテクター

- その他 : このスキルは使用後どんな方法でも止めることができないし ,
 使用者が戦闘不能になっても 60秒終わるまで続いて発動される.



まぁ・・・
c0050051_1250334.jpg
ポタもゴスペルもQMもでたのでラグナロクな訳ないですけどね!

てゆーか合奏スキルだし(;´д`)
このスキルがあったこと知らない人もいるんだろうなぁ・・・・w
新2次実装前に韓国で告知されて、結局スキルツリーから無くなったスキルでございます
(n'ω'`)ケミはホム実装の気配あるのにね


永遠にラグナロク待ちバード名乗ってる自分としてはね、
かなーり気になるわけですよ。このスキルのために作ったような1stだし!!!
つーわけで1dayを突っ込んで自分も出してみます
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ついに念願のラグナロクがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!('~'*)




c0050051_12552556.jpg
(・´ω`・)あれ、出ない











でもってその後。
詳しくは本人も書いてますが。
その後狩り行こうって話になったんですよ。
エイ君のsafege志望マジが後ちょっとで転職だったので、そのLv帯で。66-76(´ω`)

↑の確認のためだけに1dayを突っ込んだので、もったいないんでコッチの垢使うことにしました
久々にナエナエ稼動ですよ・・・・!(ハンタ&マジ居たので他キャラ出せなかったともいう)
リンゴさんはアサシン出すようです。
もってくるーと落ちた後、メッセが。

何かタキシード姿なんですけど



しかもリログしても直らねぇとか言ってるんですよ。
本人も書いているように相手はキャラデリしております
とりあえず伊豆に行ってみよう、うん

c0050051_13142640.jpg
一人ぽつんと座ってる姿がとても印象的でした


いいなぁーおいしいなぁー(´・ω・)
結婚した時は1時間で姿戻るので、狩り中に姿元に戻るだろうととりあえず装備移動。
行き先はGD3です。

c0050051_13211063.jpg
いいなぁ美味しいよおいしすぎるよ



(´ω`)ハンタもマジも高火力なのでなんかタゲ取るところも少なかったような・・・・w
肉アンクルもいらっしゃいますしね!
幼女マリオネットのフリージングトラップを駆使してダメージ与えてました。
さすがリンゴさん。
タキシード姿で戦えたらなぁ・・・(n'ω'`)思い出使いまくってもやるのに


c0050051_13242920.jpg


c0050051_13244797.jpg
オメデトウとか言われる度に中の人ゲタゲタ笑ってました。ごめんリンゴさん。
だけどちょっと、てかかなり羨ましかったです!!!!
おいしすぎだよー(;´д`)


で、特に変わったこともなく(変わりすぎているのが居るけど)チェインも2本出たりと順調に。
右上の部屋(部屋じゃないけど)あたりかな、狩ってったら隅っこで♪エモでたんですよ。
(‐ω‐)あれ?全員いるよな?とカーソルを合わせたら


ドッペルゲンガーとか書いてあるんですね。


c0050051_13462668.jpg
この状態で気付いてたの2人だけだと思う


タゲがギリギリコッチにこなかったので逃げましたよ・・・・・_| ̄|○
DOP横沸きとかネタまみれですね(;´д`)
そのあともう1回遭遇しましたが、全滅は免れたのでサクーっと狩って帰りました。



もちろんタキシードの呪い始まってから1時間以上は経ってたんですけど
c0050051_13494739.jpg
直ってませんでしたよ!


新婚時代の思い出使ってリログしても直りませんでした(‐ω‐`)
ヘルプデスク送りして半日たったら直ってたようですが。
このままタキシード仮面でもよかったんだけどなぁ・・・・(´ω`)



呪い解除おめでとうございます(´・ω・`)
[PR]
by cis910 | 2005-11-29 13:55 | RO日記


<< c⌒っε',)っもうね... ドキッ男だらけの殴り集会 >>