ヽ(・ω・ω・ω・ω・)ノ

書くのが遅くなっちゃった(´・ω・)
中の人のやる気がずどーんと下がっておりますc⌒っε',)っROもリアルもね
今週まだ入ってないや・・・集会のときには入るかな

とりあえずじょにーのお兄さんc0050051_22541693.jpgc0050051_22543560.jpg

(`・ω・)s1ハットです!
ちなみに中の人は先週某所で飲んだオロナミンラム
にハマっております(*・ω・)オロナミン+ラム。美味いです




さて。先週土曜は殴り集会ではなくて。
(・ω・ω・)の人のセクシーsafeの発光式でした。
98になってからものすごいスピードでオーラに近づいてましたね。
それでは、脳nyの写真と共に式を追ってみてみましょう(`・ω・´)


りあるふぁーましー(意味はナイショ(*ノノ
c0050051_2322157.jpg

  
1本目・レグルロ 8本目・レクイエム 9本目・グール(2本目でゾンビが出てた
c0050051_2323158.jpg


13本目・スモーキー 19本目・ヒドラ 22本目・ポイズンスポア
c0050051_23293886.jpg


24本目・アナコンダク(18本目でも登場) 28本目・ホルン 31本目・マーター(12本目でも登場)
c0050051_23354151.jpg


34本目・フェアリーフc0050051_23375354.jpg


本人も書いてますが、
コレの前に娘々、アリスが出てたんですよね(・ω・ω・)
ハァハァしてたよ、うん






38本目


c0050051_23395184.jpg
37本目で血騎士が出てセクシー即死、その後仕切り直しでの出来事でした(´ω`)



39本目・マーティン 42本目・虎人 46本目・マーリン
c0050051_23475230.jpg


47本目・ペスト(その前に何回か鰻登場) 48本目・スモーキー 62本目・青ゴキ
c0050051_23543146.jpg



(´‐ω‐)・・・まだシムリとかんにぃ再びとかあったんですが多すぎたんではしょりましt
枝折ると脳ny増えるよね!




でもって63本目のアムムトで!

c0050051_23555221.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー





c0050051_2357355.jpg
おめでとうございまーす(n‘∀‘)η



セクシープロフェッサになって現れる日を楽しみにしてます!(・ω・*)
あ、でもその前におちりが見れるk
絵は気長に待っててください(´ω`)火曜までとある理由で鉛筆握りづらかったのはナイショ

ちなみに、枝折る本数が多かった所為か式終わるまでに撮ったSSは、1500枚を超えてました
スライドショーでやれば多分式再現できるよ!
(‐ω‐)ちなみにリンゴさん発光式の時は700枚ちょいでした
どっちにしろ撮りすぎですね!!!!







お祝いにコレをやろう(*・ω・)ノ ゚

c0050051_05020.jpg



c0050051_052276.jpg







c0050051_054278.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。女垢の倉庫にあったたった1枚のブリーフがぁぁぁぁぁ!



~(・ω・)~そしてグミの人の溜まり場に戻り箱開封式へ
このとき通ったPTがいたんですが、PT名が「第3回ブリーフ王者決定戦」だったらしいです
見てなかったぜ・・・_| ̄|○

c0050051_010290.jpg
とりあえず呪いかけておきますね(・ω・)






青、プレBと開けていき、
c0050051_072431.jpg






c0050051_07512.jpg



c0050051_0142390.jpg
レッツ鑑定(*・ω・*)










c0050051_0134086.jpg









c0050051_0223481.jpg
ブリーフの ネ申 光 臨 





c0050051_0235926.jpg
みんなもブリーフを
粗末に扱ったりしちゃいけないよ!
もったいないお化けになって
紫から出てきちゃうからね!


約束だよ(`・ω・´)!
[PR]
by cis910 | 2005-11-25 00:28 | RO日記


<< ドキッ男だらけの殴り集会 みみこー >>