みみこー

でもって下の記事のちょっと前になるんですけど。
集会の後きゃふこさんにこんな物を借りたのですよ。


c0050051_1303588.jpg


c0050051_1314053.jpgミミッククリップでゴザイマス。
きゃふは使えねーといってましたが
ちょと気になってたのでね(・ω・*)

やっぱほら、青箱欲しいしね!

ちなみにこれ、ルービックキューブにしか見えないのは僕だけでしょうか



とりあえず範囲できそうなキャラで数たおすかなー('~'*)
シスタスの垢で、まともな範囲攻撃持ってるのはコーギーだけですがまだ3なので・・・
CRもってるマツでも良かったんですが装備移動だるいのでシスでいってみることにしました。

LB1でタゲをとり(子ゴキも倒せないのか・・・w)、軽く歩いてちょっと溜まったらMBって感じで。
人が居ないからこそできる技ですね(´‐ω‐)
でも集まりすぎると中の人の精神状態がやばくなるので5匹くらいでしたが。


c0050051_1521026.jpg

でなーい(´・ω・`)


c0050051_152376.jpg


                               でなーい(´・ω・`)



結局4階まで行って見ましたが全然出ませんでした。金ゴキも探したけどいなかったな
それにしても2階とかすごいのね、人形('A`)
で、戻ってきたら優雅とくりあがいたので、くりあにクリップ持たせてOD2に行ってみました。

c0050051_1591493.jpg


基本的な動きはタゲ取りとくりあにくっついた敵の処理です(‐ω‐)
途中でエイ君もやって来て4人でちまちまと。


30分ちょいたってからかな、
c0050051_215284.jpg
やっと1個獲得


その後も続けたんですがもう1個出て終わりでしたね(´・ω・)
1時間ちょいで2個か・・・すくないなぁ
ミストケースcは結構落とすみたいですね。

そのあともつけっぱでソロでちまちま狩り行ったけど・・・
でたのかな?ってのはローグでおもちゃ行った時の1回だけだなぁ・・・


ちなみにこの時の狩りの箱の中身はコレでした。
c0050051_2154780.jpg
c0050051_2161085.jpg



(ノ∀`)はずればっかりだー


さて今日は(・ω・ω・)の人のsafeの発光式ですね。
シス垢切れてるので女垢で参加になると思います、ってか参加です(‐ω‐)
ツンデレって難しいね!(何
[PR]
by cis910 | 2005-11-19 02:37 | RO日記


<< ヽ(・ω・ω・ω・ω・)ノ 神の加護を受けた俺様がきましたよ >>