人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の加護を受けた俺様がきましたよ

昨日書いてたのに送信ボタン押したらメンテナンス中って(´・ω・)しょぼん

もう1個記事にしようと思ってるのあるけどとりあえずこっち先で。
神の加護を受けた俺様がきましたよ_c0050051_22411019.jpg
ゆーがさんがね、箱いっぱい買って開けてたんですよ
ウサミミとか出してたんですよ。
その前はsシフクロ出したしね!
(´・ω・`)そのレア運分けてください

で、エイ君と自分もそのあと買ってきて開けることに。
エイ君昨日も開けてたけどね(´‐ω‐)


とりあえず露店回って10個ほど購入し、おーぷーん(`・ω・)
↓こんな感じでした。

ミルク 1個獲得
神の加護を受けた俺様がきましたよ_c0050051_23193490.jpg
服1個獲得

(;゚ω゚)・・・・・・ポイッ (拾いなおす)


うぁ重量10だ_| ̄|○


えぇーい来るならきやがれヽ(`Д´)ノ


神の加護を受けた俺様がきましたよ_c0050051_23221425.jpg
お 前 か よ

('A`)どーせならシフクロよこせよーコットンなんかオチもなんもねーじゃんかよー
うぼぁうぼぁ

じゃま残りパカパカしちゃいますかね
鎧 1個獲得→ウドゥンメイル
エルニウム 1個獲得
花 1個獲得
花たば 1個獲得    花増えた('~'*)
卵殻 1個獲得→装飾用卵殻
鱗の茎 1個獲得
空きビン 1個獲得
ブドウ 1個獲得


うーん・・・・・・(‐ω‐)はずれですね!!!!!

神の加護を受けた俺様がきましたよ_c0050051_23345841.jpgその後はエイ君もパカパカ。
金の鈴とか出してました。
チクショウ全ハズレ俺だけかよ!_| ̄|○

その後優雅たちもまた開けると買いに行ったので便乗。
5個買うっていってたんで、
10個買ってその場で5連打してみました。
お金ちょっとでもあるとすぐ使っちゃうなぁ・・・・(´ー`;)


とりあえず5連打して出たのはこちら↓
アクセサリ 1個獲得→クリップ
ヘアバンド 1個獲得→リボンHB
よだれかけ 1個獲得
バナナ 1個獲得
キャンディ 1個獲得

                             一応当たりはリボンHBとクリッポかな('~'*)


で、優雅たちも戻ってきたのでみんなで1個ずつパカパカします。

神の加護を受けた俺様がきましたよ_c0050051_23454053.jpg
自分が出したのは、
どんぐり 1個獲得
ミスティックフローズン 1個獲得
空きビン 1個獲得
羅盤 1個獲得


羅盤とか相場一応青箱より上だけど売れるのか・・・?
ってかビミョー・・・・・すげービミョー
箱から1M以上の物出したことまだないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(`・ω・´)最後の1個にかけるしか!





「ラストーーーーせーの!!!1」






神の加護を受けた俺様がきましたよ_c0050051_23502257.jpg
服 1 個 獲 得



OKすっごく嫌な予感がしてきたぞ!



念のためしておこう・・・(;゚ω゚)ノポイッ      (拾いなおす)



(;゚A゚)重量10


いやでもほら!sコットンさっき出したし優雅も出したんだ、sシフクロに決まってるよね!


決まってる・・・・・よ・・・ね?




決ま・・・・・って・・・・






神の加護を受けた俺様がきましたよ_c0050051_23552867.jpg
うああああああああああ



もうっ!お前何回出て来れば気がすむんだよ!ヽ(`Д´)ノ




神の加護を受けた俺様がきましたよ_c0050051_052099.jpgおまいら崇め奉れ!ヽ(`Д´)ノ




でもどっちにしろ負け_| ̄|○
by cis910 | 2005-11-17 00:07 | RO日記


<< みみこー 殴り集会 >>