殴り集会

今回は我が娘いくみちゃんことエイ君と、フーさん@鳥が参加なのですよ(´ω`)
フーさん普通のブラギ鳥だけどね!最近鳥の短剣殴りモーションが今お気に入りだそうで。
夕飯が遅めだったので自分は30分ほど遅れて向かいました。

c0050051_22225619.jpg


(´‐ω‐)・・・・・染めてくる

[肉屋下の建物]   λ...........

(*゚ー゚)「じゃぁ染めますねー」 (・ω・)「はーい」






c0050051_22231150.jpg
ひどいよみんなひどいよ。・゚・(ノД`)・゚・。




ヽ(`Д´)ノ<テレポート!!
よぼびちさぁぁぁぁぁあぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。


c0050051_22284638.jpg
もうunkなんていわせないぜえぇぇぇぇぇぇぇ!(`‐ω‐)=3ふんすふんす





c0050051_2230431.jpg
焦げunk脳nyするなよ!ヽ(`Д´)ノ



というわけで殴り集会ですよ。前フリ長すぎだ!
マジ系以外だと殴り子アチャ、DEX鳥のほかにきゃふこが今回はダンサーで参加でした。
ル面子がかなり侵略してましたね(´ω`)
フーサン達とは初対面の方もいるのでかるーく自己紹介とかしてみたり。
My娘の名称がふすめとかぶりっ娘になってたようなきがします(ブリーフの娘、って意味)
c0050051_22525465.jpg
リンゴさんのHPをみて、
殴りの世界に入った人がいらっしゃいましたヾ(・ω・*)ノ゛
日記見てます!とかよりかなり威力あるね(´ω`)
でもすごいなぁこういうの。
みんなでアドバイスとかしてましたよ
うん、何かすごい殴り集会してるって感じだね!
来週が楽しみだ!



で、遠足はGD3。
c0050051_23123531.jpg
アサクロ&キスで俺HAEEEEクリTUEEEEEEってかんじ(n'ω'`)?
自分は昨日マウスが逝かれてとりあえず変えたマウスが微妙だったので、
ついていくのにちょっと必死でした(´・ω・)
だれかっ ボールの 手になじむ壊れてないマウスください_| ̄|○店行っても光学式ばっかだった

c0050051_23164592.jpg(・ω・ω・)の人がSB杖つくってましたね。
リンゴさんが借りてひゃっほいしてました
すごい楽しそうでした。
(`・ω・)よーし隠者狩るか!リビオとか硬くてマジ無理なんだけd
カウンターダガーほっすぃー
でもレア運ないし地味に貯めて買うようかな・・・・(´‐ω‐)


c0050051_23232620.jpg
おつかれさまでしたー(・ω・)








本日の脳ny


髪を黒く染めたシスタス君に向けての一言
c0050051_123164.jpg

c0050051_23244529.jpg


safeのアスペをかけすぎたチャーハンに対する一言
c0050051_23241457.jpg


残りHP見ようとモンス情報しようとしたらたおされちゃった!
c0050051_2327114.jpg


「殴りWIZ」でググったときの2番目の人について
c0050051_23292742.jpg


リンゴさんがSB出した時のダメージに対する一言
c0050051_23331277.jpg
いや776でたんだよ、うん


帰還→娘がアインセーブなので呼び出す→
c0050051_2358585.jpg




c0050051_23585253.jpgとりあえずツンデレ置いておきますね。

c0050051_23591947.jpg
[PR]
by cis910 | 2005-11-14 00:00 | RO日記


<< 神の加護を受けた俺様がきましたよ 中の人は久々に乗り物酔い >>