にばいにばい言ってたら梅蘭焼きそば食いたくなってきた

そのあと覚醒なくなったのでエイ君の殴りアチャ(My娘)と一緒にアイン↓で、んぎぃ&メタリン狩り
c0050051_16471762.jpg
マツ君久々の出動です

お互いテレポ狩りだったから一緒に写ってるSS無かったよw
殴りマジより当たると痛い気はしたんだけど・・・あっちのがFLEEもHPも低いんだよなぁ・・・


ウマーウマーといいながら1時間ほど続けまして
c0050051_16483976.jpg
よっこらせー

ヒマワリを植えることができるようになりました(*´∀`)

c0050051_16503145.jpg

c0050051_16505396.jpg

今日起きてから30分やって幼女も植えられるようになりましたよ(´ω`)ジオまであとすこーし
57ケミで30分でベース45%くらい上がってたような。って事は時給200Kちょいって事かな?
カートの中にポーションとかの材料入れてるので、アイテム少なくなっても結構のんびりできました。



そのあとはシスでオットーオットー
昨日からBGMがひたすらアインブロクの曲でした。延々と聞いてたけどあきないね(´ω`*)
c0050051_1656543.jpg
昨日もだけど人が多いから辻支援がすごいんですよ(・ω・*)
辻プロボとか辻サンドマンとか辻VDとか辻風場(これはあまぎさんから)とか!
QMでお返ししてました。(´ω`)こういう雰囲気が好きですよやっぱ

結構ベースが上がってきたのでいつものように99.9%付近で止めて、後で溜まり場で
枝でも折って上げようかと思ってたんですが・・・・
(‐ω‐)そろそろだな・・・・・・・え、ちょっとなんでこんな沸くんだよ人もいるしテレポできねぇぇぇぇ



c0050051_174929.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー




久々にコイツで普通のLvの上げかたしちゃった_| ̄|○うわん
というわけで83になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by cis910 | 2005-11-09 17:05 | RO日記


<< 中の人は久々に乗り物酔い にばいにばーい >>