にばいにばーい

c0050051_1675819.jpg
2倍期間でしたね。
低Lvキャラ育てるとか言ってたくせにシス育ててました(ノ∀`)
だって前日に女垢切れてたから装備移しなおすのだるかったんだもーんc⌒っε',)っ
そんなわけでオットー行ったんですが人多すぎでした。空きオットー探すのが大変大変
でもあまぎさんの連れのプリさんに支援かなりの頻度で貰ってたので、サクサクいけました
覚醒1本で9%くらい上がってたのかな?(´ω`)美味い美味い


手持ちの覚醒が無くなった&ご飯だったので一旦戻り、今度はFD5行ってみました。
c0050051_1613196.jpg
はい、狐にありつけません_| ̄|○
オットーより数少ないしなぁ・・・
テレポしまくって10回に1回ありつけるかどうかって感じでした
(´・ω・)まぁ経験値もともとここ良くないんだけどね

そんな中青箱ゲーットヾ(゚д゚)ノ゛
開けてみたらローブなるものが。
(´‐ω‐)肩にかけるものと違うの?
虫眼鏡持ってなかったんで調べられなかったんですよね・・・・
そしたらギルチャで時計に居たすーさんが、
「虫眼鏡あるからコッチ来る?」と。


(; ・`д・´)いくしか!



行く途中で倉庫よって虫眼鏡出せるじゃんとか言わない
第一声が「うわ、ホントにきた」でした。 (´ω`)・・・・呼ばれりゃ行きますよ
c0050051_1621158.jpg



虫眼鏡ゲットーヾ(・ω・*)ノ゛

レッツ鑑定ー







c0050051_16241254.jpg
_| ̄|○持ってるよ・・・・・ポン太つけてるよ・・・・

赤いスカーフでした。・゚・(ノД`)・゚・。
で、折角来たのでココで狩りするかーとね。人多いしショックエモも補給できるぜ!
・・・人多すぎてパンクしかこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ   ( ・ω・)あ!管理人たん

ディスペル貰う→同時に本&カビ2体沸くってコンボで死にました_| ̄|○うわん
ちくしょーちくしょーこのままアインブロク行ってやるー。・゚・(ノД`)・゚・。



c0050051_16285872.jpg
(;゚ω゚)ちょ、ちょっ何コレ先行ってたプリハンタペア即死したんですけd



c0050051_16302766.jpg
ECしてて通常ダメが1K超えってどうよこれ

60分沸きのウンゴリアントって奴らしいですね←死んだ後OWNで調べた
2階のクマーよりはLv低いんですが・・・(熊がLv71、コレが69)コッチのが痛いよ!
沸くの知らなかった・・・・ってか激しくキモイよ虫嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。
そのあとリンゴさんに(´∀`)つSWと助言頂きました。・・・気が回らなかったぜorz
みんなもアイン1階行く時は気をつけてね!



というわけで
c0050051_16371273.jpg
やっぱりオットー。

(´ω`)慣れたところが一番だぁね
ご飯前より人が減ったのでさっきより効率は良かったと思いました。
まぁ沸きすぎると怖いんだけどね・・・IWハメしてもラグ抜けされてどがーんとくらったり
白ポ使用率は格段に上がってたよ!_| ̄|○
でもウマウマ(・ω・)




c0050051_16402949.jpg
あまぎさんからカニカード貰っちゃった!!!



わーいわーいヾ('~'*)ノあまぎさんありがとー(*´Д`)
[PR]
by cis910 | 2005-11-09 16:43 | RO日記


<< にばいにばい言ってたら梅蘭焼き... 女垢もコッソリやってました >>