女垢もコッソリやってました

c0050051_1854545.jpg


ローグで玩具&どせいさんいってー





c0050051_1863016.jpg
エイ君とOD1いってー


c0050051_187481.jpg



そのままアイン↓いってんぎぃたおしてー




ってやってましたヾ(・ω・)ノ゛
ローグがベース1JOB2、殴りマジがベース1あがったのかな。
ベースのLvがその前の日に上がってたので、クルーザーの95%回避が達成できたんですよ。
で、飽きてきたんでどせいさんに移ったんですが思ったより楽に倒せました。つよくなったなぁ…
SP余裕あればMBでブーストしてーって感じで。やっぱ美味いですどせいさん。
養殖多くてありつくのが大変でしたが・・・w

殴りは近場でODとかいったんですが、MHすごすぎ_| ̄|○
(´・ω・`)ってなって別の狩場考えた結果、アイン↓フィールドに。
結構美味かったですここ(*´ω`)メインで倒すのはメタリンとポル・・・んぎぃでいいや
2人ともLv50のSTR40~45付近でしたが、結構楽に倒せました。
んぎぃから食らうと痛いときあるけどミルクで余裕でカバーできますし。
殴りマジならECしちゃえば全然平気だと思います。
OD1よりはドロップの値段もいいんで、ミルク代余裕で元取れますよΣd(`・ω・´)
危ない敵もいないしノンアクばっかだからまったり狩れます(*'~')
2人ともココでセーブしちゃいました(・ω・*)










c0050051_18234680.jpg
(; ・`д・´)!





c0050051_18241431.jpg今度は緑です。
だってまだ戻さないの?って優雅に言われて
青にしようと立ったら緑染料渡されるんだもん!
[゚Д゚]産だそうですよこの染料。
変わりに黄染料渡したら一昔前のギャルが出来ましたよ
違和感ありまくりの2人でお送りします(・ω・)
むー・・・紫のほうが合ってた・・・かなぁ・・・・(´‐ω‐)




というわけで殴りWIZ&戦闘ケミでお出かけしてきました。
c0050051_18284891.jpg
コモドから歩いて(テレポしてたけど)まずはウンバラまで。
言語習得が目的です(`・ω・´)signで必要ですしね!
天津で紙集めたり墨取ってきたりもやってたんですがSSとってませんでしt

酋長に紙を渡してお勉強お勉強。
c0050051_1831122.jpg
異文化コミュニケーションって奴ですね。



そのまま草をむしりつつニブルへも。
優雅曲変わったの聞いてないって言ってたし('~'*)
ついでに3部で必要になる鍵盤クエストも済ませちゃいましょー

でもやっぱニブル。
c0050051_18333759.jpg
沸くと紙です_| ̄|○

。・゚・(ノД`)・゚・。一瞬で死んだよ
優雅に何とか撲滅してもらい先へ進みます。

1発で入り口近くにテレポ出来たんでよかったんですが・・・・・


c0050051_18392024.jpg
沸きすぎ_| ̄|○

ロリ2体とかマーダー追加とかジビットとか(;´д`)きつー
人は多かったんで支援も結構いただけました(・ω・*)や、また死んだけどさ俺
ケミ強いなぁーってすごいおもいました。ってかジオが強すぎるんだけど
回復も出来るし攻撃も出来るしすごいよケミ。マツも育てるかぁ(`・ω・)



そのあとなんとか敵がいなくなった時にダッシュで街に入り込むことができました(;´д`)
c0050051_18414688.jpg
私的ニブル最萌えNPC。


少しだけ鍵盤クエやってたと思ったんだけどナエでやってたみたいで。1からでした。
c0050051_1843308.jpg
ココもコピペですんなりと。

いやー便利だね(*・ω・)


墓の場所わからねーとか魔女の城わからなくて迷ったりしましたが、
なんとかキルケラさんにも会うことが出来ました。

c0050051_18463465.jpg
また何度か会うハメになるんですけどね。



で、鍵盤クエストも無事終了。
c0050051_18473821.jpg
かえるかー











c0050051_18484437.jpg
お約束?




かえるかーって言っていきなりバンジーに突っ込んでいく優雅さんにル心を感じました。
コレでまたニブルついたら美味しかったんだけどね(´ω`)
[PR]
by cis910 | 2005-11-08 18:51 | RO日記


<< にばいにばーい 集会は >>