集会は

c0050051_17435748.jpgなぜか清算にならないまま終了しました。
c⌒っε',)っだべっておわりましたよ

この日はあまぎさんのソニックブローが見れました。
いいなぁSB。
自分も作りたいなぁ。作るとしたら短剣かなー
杖もいいけど男WIZなら短剣のほうがかっこよさそうだ。
(*´Д`)・・・・・隠者c今いくらするんだろ




で、早めに終わってしまったのでsignの続きでもと。
集会前に寝ていたヨルニムさんには話しかけておいたので続きできるんですよ!(`・ω・´)b
えーと次はプロ北Dからかー。

テレポしてさっくりと到着。
c0050051_1748549.jpg
飛ばされて歩いた先がいきなりこんなんなっててびっくりしましたよ

親子漫才聞いてアルデバランへ。
おとーさん吟遊詩人かよー(・ω・*)←バード好きだから反応
吟遊詩人NPC結構増えましたよね。

で、アルデバランにつき、ヨルニムさんのところへ。
(‐ω‐)・・・・・・・もしや





c0050051_17545035.jpg
やっぱ寝ちゃってるよ_| ̄|○



signの一番の敵は時間だと思う。・゚・(ノД`)・゚・。






c0050051_17563427.jpg
エイ君に移動手伝ってもらいながら続きをちまちまと(;・ω・)

ベースにしてるギルドがいてびっくりしたよ!
8対7でジスクリエ嬢に勝利(`・ω・´) そこ低レベル争いとか言わない

で、コモドにいってタヌキ人形を泣く泣く手放しかけらゲット。
次はダンス試験ですね。

(´ω`)ダンサー持ってるんだぜ、これくらい楽勝



c0050051_17595147.jpg
楽勝だと思ったのに大苦戦_| ̄|○

いやー、Gvの時間にやるもんじゃないね!
ラグで動けない、砦取ったら黄文字ログがそっちに変わって表示が・・・とかもうね(ノ∀`)
まぁ中の人の反応も鈍かったわけですけど!
10回はやってたような気がします(´・ω・`)

まぁそのあとは
c0050051_1822850.jpg
勢力剤(*ノノ を作ってもらったり



さっくりとおわりました。
c0050051_1831093.jpg
次は第2部ですね。
(´ω`)まったりやっていこう
[PR]
by cis910 | 2005-11-08 18:06 | RO日記


<< 女垢もコッソリやってました その後 >>