その後

c0050051_0481545.jpg
くりあとエイ君と3人で崑崙に。
人多かったので2階メイン、3階で塩もらって
俺達TUEEEEEしてましたc⌒っε',)っ
塩マイトでインベインベって感じでしたが・・・w
蝶が多すぎて思ってたより稼げなかったよ
(´・ω・)じーちゃん多くてもウザイけどさ
じーちゃんからLB5のスクロール貰いました。
あと誰かからヒールもらったな、娘々かしら?




そのあと肉屋でまったりしていたら
c0050051_1425769.jpg
アイドル兄君登場


ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ('~'*)兄君出てくるのレアなんですよ!!!!
テンション上がるわぁ(*´Д`)
で、折角男プリ3人なので

c0050051_1471235.jpg
PTをこんなのにして

遊びます。や、PT名なんでもいいんだけどさ・・・w

c0050051_1483316.jpgとりあえず頭装備おそろにして、
アンゼとかマニピとかグロとかやってみたり(´ω`)
男プリのこのモーション好きだわぁ(*´Д`)-3
兄君曰く、
エイ君はワイルド担当、僕はクール担当だそうですよ!
もちろん兄君萌え担当だ('~'*)←怒られたけど
コギ脳内設定犬なんだよなぁ、クールになれるかしr
@2人くらい欲しいね!って話してました




c0050051_1534739.jpg
遊んでたらもう一人増えてたり。




c0050051_1544148.jpg
インリン様を失神させたお方でした。




c0050051_1573532.jpg









                                            またねー(・ω・)ノシ


c0050051_23158.jpg
まだまだ続きます







c0050051_254387.jpg

c0050051_261495.jpg

c0050051_264371.jpg
みんな眠気がいい感じに来てるのでテンションがおかしいです
そこいつもの事じゃんって言わない

ポタを出せばもちろん飛び込み
c0050051_285054.jpg


もちろん特攻。

c0050051_2102347.jpg




杖だったのに途中から素手アスペです。
ちなみにこの3人、INTプリです。
INT1じゃありません(‐ω‐)



歌舞伎忍者はやや真面目に倒しましたけどね。
c0050051_2145351.jpg
ここでは4つほどショックエモ補給できました(*ノノ



で、目的の歌舞伎も倒せたことだし帰ろうかーとなります。
犬→ `・ω・)ノ<ワープポータル!!





着いた先はデバランでした。



( ゚Д゚)時計塔の住人に辻支援ツアー行くぞっ
                                          Σ(; ・`ω・´) (゚∀゚)!


c0050051_2181653.jpg
でもやっぱ殴る。


c0050051_2193785.jpg

ショックエモ増える度に
キャッキャッ言いまくってました(*ノノ 
カビ結構強かったよ!
勿論通りすがる人には支援ですよ・・・!





c0050051_224413.jpg
です。



辻支援もしてるんですけどね、パンク殴ったり本倒したりクロック叩いたりしてて
自己支援のほうが圧倒的に多かったような気がします。クロックって強いね!びっくりしたよ


で、クロックを倒しきった後エイ君が気付きます

               英:「おれたち辻支援しにきたんだよな?」
               犬:「そ う だ っ た」

c0050051_2301971.jpg
兄君の的確なツッコミから仲間割れ(?)が。


c0050051_233089.jpg
マスターは誰とか考えちゃいけない
ちなみにル!は青でル?は赤いエンブです。最近やっと同盟くみましt

↑の漫才(?)やって辻支援に戻りましたが・・・本に遭遇して自己支援ばっか(‐ω‐)
人少ないしいい加減戻るぞー(;´д`)
英→ `・ω・)ノ<ワープポータル!!






c0050051_2374883.jpg
おっしゃ辻支援ツアー第2弾







寝ましたけどねc⌒っε',)っ
やっぱショックエモ快感だわー(*´Д`)
終わったの4時半超えてたような気がします。久々だこんなバカ騒ぎした夜更かし('~'*)

空白多くてゴメンナサイ(ノ∀`)
[PR]
by cis910 | 2005-11-07 00:35 | RO日記


<< 集会は えーとえーと >>