えーとえーと

何か保存ファイル名がが滅茶苦茶で自分でもSSの順番がよくわかってません_| ̄|○
3~4日辺りの事だと思います、はい。

c0050051_18393058.jpgうん、木曜日にSD4いったんですよSD4。

最初エイ君と2人で行くかーってポタを
出そうとした時にリンゴさんが来まして。
その後にログインしてきたゆずさんと
くりあも混ざって5名での狩りになりました
SD4って熱いよね!(`・ω・)

(;´д`)詳しく書くほどSSとってなかったよ
リンゴさんごめんね(ノ∀`)




で、次の日。
c0050051_18502038.jpg
あまりにも暇だったのでsignクエストなんか始めてみちゃいました。


だってリンゴさん第二部今やってるっていうんだもーん
しかし何か始めるとみんなログインするのよね、なんでだろう(´‐ω‐)
メッツさんジャムおじさんに似てませんか。009にもこんな感じの人いなかったっけ?(・ω・`)

とりあえず現時点で足りないのは(ぬいぐるみは後回しにして)、
綿毛100個と熊足30、毒胞子25個くらいだったのでちょうど入ってきたエイ君と集めることに。
シスをモロクに飛ばしちゃった後で気付いたのでコギで集め集め(・ω・`)


c0050051_19395556.jpg
(´゚д゚)・・・・・・・



c0050051_1941377.jpg
キーボードのHとJを見るクマー


(゚∀゚)SASQUATCH!! 
このMAPのときBGMサスカッチにしてました。Beat Crusadersの。
それにしても月光あると楽ですねー(´ω`)30分くらいで集まりました
軟体様からアクアマリンでたよ!ヽ('ω'*)ノ

で、倉庫にぶっこんでシスにチェンジ、綿毛だけもち丹下アーリアのおっさんに。
c0050051_1851960.jpg
途中まで何度も倉庫往復してたんですが、かなりめんどくさいっすねアレ。
(´‐ω‐)まぁ全部持ってったら没収だからしょうがない・・・・・・・(; ・`д・´)!?

全部エイ君に預けて1種類ずつ渡してもらえばいいんじゃん!

俺頭いいな!
そのあとはサクっといきましたよ(´ω`)さすが俺
c0050051_20475596.jpg
うらやましいなおっさん!!!

女の人の場合どんなセリフなのか気になりました。やっぱ口説かれたりするんだろうか。
(´‐ω‐)男が寄るな気持ち悪いみたいなこと言われたよ

で、デバランにいるヨルニムさんに会いに行きます。








c0050051_2325914.jpg
寝ちゃってるよオイ(゚ω゚;)





ざんねん! わたしの
(今日のsignの) ぼうけんは これで おわってしまった!!

[PR]
by cis910 | 2005-11-07 00:33 | RO日記


<< その後 かびるんるんって結構強いよね >>