かびるんるんって結構強いよね

殴り界じゃ最近噂のカビMAPに行ってきました。リンゴさんとかがレポかいてた場所です(‐ω‐)
エイ君がTGスチレちょっと前に買ったのでね、それを使わせてもらいました
おもちゃに居るゆずさんとギルチャしながら移動移動(`・ω・)

ギルチャの内容はmixiとかに関することで。
c0050051_21222446.jpg
何か墓穴堀まくりのような気がする


しばらく狩っていたらおもちゃ帰りのゆずさんもやってきまして。
土付与貰いました!
c0050051_21583037.jpg
( ゚д゚)つえぇぇぇぇぇぇぇ

付与なしで400弱って感じでした。
自分そこまでSTR高くないんですよ、72+3(補正&熱血鉢巻)&ブレスで+10。
それでも600前後、イムポあって680とか出てました
付与すげぇ(´ω`*)
でも土付与って名前わかりづらいよね(´・ω・)最初サイズで強さ変わるスキルかと思ってた


c0050051_2243687.jpgで、頻度は少ないけど石化攻撃もありますね。

ココでなんかね、うん。



自分「マタ固まりました」
ゆずさん「マタなった」





エイ君「堅くなっちゃった」




c0050051_2281864.jpg






c0050051_2291262.jpg
ダブル脳ny


なぜなに殴りフレンズ -第二回-  『脳ny』

脳nyとは、LOKI殴り面子の思考があまりにも似すぎているため、
頭の中でネタを共有しているのではないかというところからファイル共有ソフト「winny」をもじって
付けられた名称である。主に発言が重複した際に使用される。
単語の初出は2005年8月第1週殴り集会(参考文献・事物のフォークロア)であるが、
著者のゆず氏は以前からこの症状が現れていたことを述べている。
(Cistus ladaniferus 著「よりエレガントな男になるには」 [うゆ雑文堂 刊]より)

嵐羽さんパクってごめんなs

噴きましたよ・・・・・・wまさにこの顔→(;゚A゚)
細い道入ると5~6体一気にカビやってきますがそこまでいたくないですしね(´ω`)
思ってたよりジオが少ないんですね。
土付与してると当たらないのでゆずさんのFB&自分のインベでやってました。
MAPも狭いしクリスタル&サンタポリンの時期がすごそうだ。
これからちまちま行って見よう(・ω・*)
[PR]
by cis910 | 2005-11-02 23:04 | RO日記


<< えーとえーと (*´Д`) >>