でもって集会

c0050051_20283298.jpg
本日は歩いてアインブロクまで。


c0050051_21265140.jpg
初アインブロクです(*・ω・)
フィールドMAPも曲いいですね!
ジュノー近辺、
MOBの配置が変わってるんですね。
火山D前羊さん居なくてびっくりしました
新しいフィールド曲がなかったのがなぁ
残念(´・ω・)





c0050051_20391778.jpg
途中ショックエモも補給しつつ。




そうそう、素敵なMOBいたんですよ!
c0050051_21513831.jpg
ポルセリオ。

リンゴさんがミニ四駆だぞーっていってますが、移動音がミニ四駆そっくりなんですよ。
で、叩くと「んぎぃ」って言うんですよ。その声が可愛くて可愛くて(*´Д`)んぎぃ


c0050051_21561991.jpgで、サクっと着き軽く見学。
付いた直後に警報が解除されてました。
されてなかったらなかったでおいしかったのになぁ!
でもって曲最高にいいですね(*´ω`)
雰囲気もいいしー。粉塵だらけだけど。

ダンジョン1Fは普通に行けました。
でも場所がわかりづらかったなぁ(´・ω・)
多分一人じゃ行けません(´‐ω‐)


で、2F。

c0050051_2213853.jpg
自爆こわっ

火鎧なんてもんもってないので1発で即死でしたよ_| ̄|○
ってかゆずさんも死んでるしー(゚д゚;)ちなみにこの後あまぎさんも倒れました

で、ゆずさん復活して逃げてたリンゴさんとも合流し、
我々も復活して2Fは無理だ!さぁ1Fに戻ろう!とね、歩いていたらですよ

c0050051_2254575.jpg
( ゚д゚)・・・・・・・・

逃げてたあまぎさんの「2回も死ねない!」って言葉がね、うん・・・・98じゃあなぁ(´・ω・`)
ゆずさんも98ですけどね。
おかげでこの日は早めの解散になりました(´・ω・)でも楽しかったよ







c0050051_2292117.jpg
BH組が監獄着いたばっかというので
いいタイミングでログインしてきたダイナマイツと向かうことに。
リビオとか固すぎだから(;´д`)
包丁使ってたんだけどきっついきっつい。
カウンターダガーほっすぃー(´・ω・)
そのあとレヴァもやってきたので城2に移りました。
監獄って帰るときランダムになるのね、初めて知った。
合流するまで城1でジェスターつぶしてたりしてましたよ。

c0050051_22295529.jpg
ずっとQMの3枚制限でヽ(`Д´)ノってなってました_| ̄|○
レイドアチャにかけてハゲにかけるともうね・・・
80台とそれ以下でPTわけてたしなぁ、ちょっと判りづらくて辛かったところもありました(´・ω・)


でもってその後は数名連れてアインブロクにー
c0050051_22355518.jpg
目的は恋人クエストです。
石炭持ってたの自分と優雅だけだったので他は1回目の経験値まで貰ってました。

c0050051_22373692.jpg  


エイ君は名前入力に手こずってました
凝った名前の人大変だぁ(´ω`)








で、めのうも貰い
c0050051_2239987.jpg



最後にマッサージしてもらって
c0050051_2240679.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

コレが一番の目的(´ω`)82歳になりましたーヾ(・ω・)ノ゛
とりあえずAGIを上げてみました。素で87。

でもって展望台へ。勿論リンゴセットで。
c0050051_2252354.jpg
お約束のやつやってみましたよ!

[PR]
by cis910 | 2005-10-31 22:54 | RO日記


<< (*´Д`) おっとーおっとー >>