おっとーおっとー

最近ソロだとオットーに行ってます。
プロ→コモド便なくなってちょっと遠いけど安定して狩れるので。沸きまくると鬼ですけどね(´‐ω‐)
たいしたレアも無いですけどー、カード以外。カード早く出ろヽ(`Д´)ノ
そんな中
c0050051_19214143.jpg
あまぎさんに風場もらっちゃいましたヾ(゚∀゚)ノ゛



で、のんびり狩りしてたらまふがいました。
c0050051_19293346.jpg
ちなみにまふは普通のINTWIZです。
ココまで来るの大変だっただろうに(´・ω・)

c0050051_19314231.jpg





殴りとINTの競演・・・・!
やってみたいなぁと思ってたんですが、
ついにできました(*´ω`)


でもってしばらくしたらエイ君もやってきました
c0050051_19355035.jpg


c0050051_19361226.jpg
IWではめた時にJTしてもらって、あとはLBで。
詠唱中に寄ってきたオットーは自分がFDでタゲもって行くってかんじでした。
途中エイ君が属性で南無って&大量沸きでピンチになりましたが
c0050051_203355.jpg
なんとかなりました(;゚ー゚)激しく怖かった

IW偉大だね!
まふもLv上がったしロンコも出たしで(*´ω`)よかったよかった



それにしても劣化ひどいなぁ。うーん
ホリエモンブログのほうスペースとったんですがエキサイトより難しそうなんだもん_| ̄|○
容量は確実にあっちのがいいんだが・・・うーん・・・
[PR]
by cis910 | 2005-10-31 20:22 | RO日記


<< でもって集会 まーじまじまじーろ >>