ショッキングエクスプレス(本文とあまり関係なし


c0050051_2173863.jpgこんばんわ、シスタスです。今度は髪の色を赤にしてみました。
仲間内からは激しく不評です
やっぱシスは青じゃないとって意見でした(´‐ω‐)
同じ髪型の別の人見てても何とも思わないんだけどなぁ・・・。
あれですね、キャラ萌えってやつですねきっと。
そういえばアインブロク、明日ですね。
カウンターダガー、果たしていくらになるんだろうか・・・・



さて、今日はぶらぶらとモロク方面へ。
(手持ちが10kなかったので崑崙とかいくのもなぁ、って思っただけなんですけどね
途中プロ↓↓で、こんな物をゲットしました。
c0050051_22720100.jpg
子デザc


おかしいな、アンドレ倒したと思ったんだけど
パクったカードじゃなくて自分のカードよこせよこの白蟻!ヽ(`Д´)ノ
あ、でもペコ卵とかパパ狼だったらいいよ('~'*)



行き先はSD3あたりに決めましてダンジョン突入(`・ω・)

c0050051_2295467.jpg1階で蝙蝠&箪笥に連携攻撃されて死に掛けました
_| ̄|○沸いてるときの暗闇スタンコンボは効くぜ・・・

それにしても以前にもまして1階2階魔境ですね・・・特に2階。
横殴り横スティ全開ですよ('A`)
その中から頑張って死守しBOTより先にエンペをスティれました
よくやった俺!!!!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ


で、3Fに着いてぺちぺちと。激しく⑲がウザいヽ(`Д´)ノ
パサナは痛いのでIWしてーって感じだったんですが、他のが沸くと一気にSPなくなりますね。
予想してたよりきつかったです_| ̄|○まだ早いってことか・・・うーん
倒せないことはないんですけどね(´・ω・)

どうしようかなと迷ってた時にエイ君がログインし、プリで来ると言うので一緒にSDで。
支援あるとパサナにも十分攻撃当てられるようになったので助かりました(´ω`)
そのまま勢いで4階へ突入。


c0050051_244085.jpg

牛の沸きがすごいけど道が広い分対処も楽だ('~'*)
大型なのがなぁ・・・。やっぱ対大型武器欲しいです
でもHF避けたりとかスリルあっていいですよね!(半分くらいピヨってたんだけd
個人的に狩りしてて楽しいMAPですここ。一人じゃ怖いけどc⌒っε',)っ
上手く避けられて攻撃移れたときとか惚れ惚れしちゃいますね(*´ω`)
c0050051_248379.jpg
       でもこれはちょっとヒヤッときましたよ→
       FD効きやすい敵で助かった(;´д`)






ちなみにこの後また勢いで5階に突入。
丁度ひょろながタイムだったようでチャンプの人達がテレポしてました。
生でみたことないんだよねひょろなが(´・ω・)

ミノいないので4階よりスリルはありませんでした。ってか3階よりも安全かもしれない。


c0050051_2561929.jpg
マーターにSB食らってスタンしたけどな!!


うん、リンゴさんがショックエモ出した気持ちわかった。(;゚A゚)えぇぇぇぇぇぇってなったもん!w





で、天さんから恋愛バトンなるものもらったので答えてみますかね(=ω=)
まったく、返答に困るのよこしやがって!!!w しかも長いよ!!!

↓ROと無関係な奴なので見たい奇特な人だけどうぞ



①初恋はいつですか?
    3次元なら幼稚園前(保育園だったけど)かな、幼馴染み。
    お泊りしたリとか一緒にお風呂入ったりしましたよ(?

②今まで付き合った人数は?
    1≦5 さぁ何人だ

③好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
    どこでもいいです(=ω=)
    喋るのが好きなので遊び行ってあれ楽しかったねー、とか言い合ってる時間が好きなので。
    ネズミの国は中の人が一人で燃え上がってしまうので、ついてくのが大変だと思います
    でも行きたいなー('~'*)ランドよりシー派です。
 
④好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
    んー・・・・・色々と。('~'*)

⑤好きな人はいますか?その人の好きなところは?
    前腕筋群ゴメンナサイ

⑥こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
    変にねちっこい束縛する人。で、それをずけずけ言う人。軽くトラウマになりました。
    あ、あと生理的に受け付けないの。付き合う以前にキレるかげっそりしてると思います
    (私の性格判ってる人は何パターンか浮かぶんじゃないでしょうか。受け付けない人種)

⑦恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
    ±2~3くらい。でも年下って付き合ったことないなぁ。

⑧浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
    うーん・・・・・・一緒にご飯食べたりとかならいいですよ、丸一日付き合ってたりは嫌だけど…
    でもなんだかんだでヤキモチ焼きです。ゴメンナサイ(´‐ω‐)

⑨同棲してみたいですか?
    のまえに一人暮らしかなー・・・ちゃんと自立できないと一緒になんて無理です。自信ない。
    でも姉貴分が結婚して子供産んで、幸せオーラ包まれてるの見てるとしたくなりますね。

⑩あなたが愛情を感じる行動は?
    何気ない時に頼ってor守ってくれる時。
    あと体預けて寝られてたりするとき。

⑪愛と恋の違いは何だと思いますか?
    恋→釣り合いが取れていない(どちらかが強すぎるとか、そんな感じ)
    愛→お互いの気持ちに釣り合いが取れているとき

⑫一番長く続いた恋愛は?
    3年弱。

⑬付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
    見て楽しんでるだけでいいです(´ω`)

⑭究極の選択です。 一生人を愛する事しか出来なくなるのと
 人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?

    愛されるほうがいいです(´‐ω‐)愛欲しいです

⑮次にバトンを回す7人
    欲しい人もってっちゃってくださいc⌒っε',)っ



何この羞恥プレイ_| ̄|○
とりあえず真面目に答えましたがひねったほうが良かったでしょうか。うーん
[PR]
by cis910 | 2005-10-25 02:16 | RO日記


<< アインブロクには、行っていません。 殴り集会。 >>