殴り集会。

毎週土曜は殴り集会。
そういえば自分が行くようになってから、もう1年経ってるんですね。
10月の全鯖終わってから1ヶ月ほど諸事情で参加してませんでしたが(‐ω‐)

行くちょっと前にLv50になったので、今回はリリスで参加(`・ω・´)

c0050051_10382198.jpgIRCに今入れ!とのリンゴさんの命で
集会中にIRC入ったんですが、
なんかたくさんいました(゚ω゚;) うん、
両方見るのでいっぱいいっぱいでした
_| ̄|○

最初戌の人が来てくれてたんですが
お風呂と言うことで遠足には不参加に、
その後しっくの人がいらっしゃいました。
アサシンで参加です(・ω・´)
何か勢いで斧2刀にしてました。
ちなみにIRCでの名前、途中まで
しっくの人ってわかってませんでしt



で、出発する直前でハンターに転職したパンツのエロいやらしい人も登場。
うゆの人のギルメンさん等も混じり、結構な人数になりました。
遠足は久々のPD4階に。
c0050051_1056658.jpg

ちなみに集会始まる2時間ほど前のにじゃんさん→









c0050051_1059525.jpg
ぞろぞろ


c0050051_1105098.jpg
ぼっこぼっこ

思ってたよりイシスが痛かったです!
ミミックはいたすぎるので自分から手は出しませんでした。Aマミも隅からつついてみたり(´・ω・)
マーターは相変わらず床と同化してますね、気付いたらいたって感じ(´‐ω‐)
G狩りや、どうやら鈍器祭の人たちも来てたみたいで結構混んでました。
オシタイムにもなったっぽかったけど遭遇しませんでしたね(‐ω‐)見たかった
しっくの人のベナムスプラッシャー、大活躍(?)してました。
来週までに殴りマジ作るそうですよ('ー'*)

で、出発が早かったので多少早めの解散に。
もちろん集合写真は撮ります(*・ω・)
c0050051_11113920.jpg
PDらしくピラミッド型でグー

池(?)のところなんですが、ココ紫になってて綺麗ですね!

清算後、リンゴさんにお願いしてリリスをギルドに入れさせてもらいました(・ω・*)
職位もⅡDX曲にしてもらって(*´Д`)ちょっとやる気あがりました
チケット切れたから1day補充して続きやろうかな(´ω`*)
おつかれさまでした。






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



c0050051_1116361.jpg
マミーもえ('~'*)

[PR]
by cis910 | 2005-10-23 11:20 | RO日記


<< ショッキングエクスプレス(本文... はみがきこ >>