はみがきこ

殴りマジリリスはちまちまやって現在49/36になりました(・ω・)
ECも覚えたぜぇぇぇぇぇぇヽ('∀'*)ノ
あ、あとIRC初体験しました。#INT1の会。cistusで入ってます。
でもブリーフブリーフ言わないで_| ̄|○うわん


さてRO以外の話題でも。(画像編集だるいので明日に回す気)
先日、妹と横浜行った時にハンズでこんな物を買いました。
c0050051_256995.jpg
歯磨き粉です。

マーガレットジョンソンという会社が出している歯磨き粉で、
いろんな種類の香りがでてるんです。
しかも結構いい材料使ってるみたいで、料理人さんも使ってるメーカーみたいなんですよ。

で、買って来たのはこの5種類。

・はちみつ

・コーラ

・ビターチョコレート

・印度カリー


・紀州梅


はい、最後の2つは思いっきりネタです。
リンゴさんにマウンテンオフのとき、印度カリーの歯磨き粉を某所で見つけ、
押し付けプレゼントしたんですよ。それから気になってて。



で、使ってみた感想。
・コーラ
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→うおぉぉぉぉコーラだ.。゚+. (*゚∀゚*) 。+.゚
 ちなみに一番人気らしいです、この香り。
 駄菓子のコーラガムとか想像してくだされば。 そんな感じです。
 味は特になく、ホントにおいだけって感じでした。色も白い。


・ビターチョコレート
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→・・・・・チョコといえばチョコ・・・(´・ω・)?
 チョコといえばチョコ。断言できるってほどでも・・・うーん。
 どっちかっていうと洋酒の香りでした。コーラよりはおぉぉってならなかったなぁ。

 
・はちみつ
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→え・・・・・・はちみ・・・・つ・・・・・?(゚ω゚;)
 一番無難かな、ってか一番惹かれて買ったんですが・・・
 この3つの中では一番会わなかったかも_| ̄|○




・印度カリー&紀州梅
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→
 はい、はちみつのショックがでかすぎて怖すぎて開けてもいません
 だれか、僕の代わりに試してみてくれませんか・・・・・!


c⌒っε',)っチキンでゴメンナサイ
この香りオススメだよーってのがある方も是非ー

あ、あともしかしたらそのうちエキサイトから別blogにお引越しするかもしれません。
容量がね、画像使いまくりだからなんだけどきつくなってきたんです_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-10-22 02:14 | NOT?RO日記


<< 殴り集会。 兄弟で >>