人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟で

ODにいってきました。
兄弟で_c0050051_2052147.jpg
何で兄弟かっていうと、自キャラがリリスで、相手が名前セムだからです。
別鯖に殴りWIZのセムさんがいらっしゃいますが別人です。この専務はフェマちゃんです。
この音ゲーのの黒い兄弟ですね(‐ω‐)ちなみにシスの人は4thが好きでs

本当は昨日チケット切れてたんですがフェマちゃんが公平組めるようになったみたいなので、
もう1枚突っ込んでみたわけなんです(・ω・)

Lv31-41、殴りアコ&マジで火武器でペチペチ。
重量89%まで回復もって、途中包丁で肉補給(*´Д`)肉ウマー
50%超えてたのでSP回復しないので、ピンチの時にMB、
あとは青ポやらレモンやらでちまちま回復させながらやってました。押し間違えMBもありましたg
で、フェマちゃんと二人で狩りしてる時、大体スカイプつけながら喋りつつやってるんですよ。
ジョニーたんも言っていた地震来た訳なんですが。会話が・・・・w
  フ:あ、地震だ
  シ:ほー、コッチまだ揺れてないよ(‐ω‐)←茨城地震多いからまたかと思ってる
  フ:え、ちょっとコレやばいって
  シ:(;゚д゚)とりあえずROだけでもおちとけ!
  フ:えぇぇぇぇヤバイよこれ・・・ちょっ・・・・
  シ:(;゚д゚)!?
  シ:あ、コッチも揺れだしたー・・・・・そんな強くないかな
  シ:ちょっとまてちょっと待てちょっと待て(;゚ω゚)
  フ:でしょー(´・ω・)←地震収まりかけてきてるらしい
  シ:(;´Д`)コレやばいって!
  フ:もうちょっと強かったら逃げるトコだったよ(´・ω・)
  シ:えー?えー?えー?(゚Д゚;≡;゚Д゚)←まだパニクってる
  シ:まだ揺れてルー。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・)こんなかんじでした。地震怖いよ
兄弟で_c0050051_181672.jpg
しばらくしたらくりあが、そのまた後には
きゃふこ@試し打ちがやってきて支援やら
キスやら頂いてうまぁ(*´Д`)
鬼沸きしてもスクリーム&MEで対処して
貰ったので死ぬこともなく(・ω・*)
白草沸くのでハーブも結構溜まりました。
てか練習ちゃんと上げてるダンサーの
スクリームすごいね!
すごいピヨってました。
スタン解けた後が怖いんだけどね!


で、そんなこんなで
兄弟で_c0050051_1331519.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

41→44になりました(*・ω・)
フェマちゃんもLv低かったので31→39に(゚д゚)フォー
このLv位だとあがるの早くていいですね!(*´Д`)もう1日あるし明日もここにしよう
by cis910 | 2005-10-21 01:36 | RO日記


<< はみがきこ たまには女の子も。 >>