たまには女の子も。

c0050051_1173374.jpg
伊豆に行ってきました(・ω・)

女垢1day入れてたのでラフ起動です。
昨日は無駄に終わってた魚も威力発揮ですよ・・・!まぁ5階で全滅しちゃったんですが(´‐ω‐)
4階までなら風ダマもって殴ったりーとかできました。5階はさすがに弓じゃないと(´・ω・`)
sシールドも出てホクホクでした(´ω`)


で、清算終わったらきゃふが来て、伊豆特化鞭貸してくれると言うので試し打ちに。
(´‐ω‐)・・・もうちょっと早ければ伊豆で使えたのn
c0050051_1191137.jpg
+10Qサハリックロープでペチペチ。
支援無し、集中力向上で通常ダメが400台でした。
支援貰ってLAしたら1K超えた( ゚д゚)つえー
特化鞭作りたくなってきたぞ(*´ω`)
ダンサー可愛いね!
でも特化作って殴るんだったらやっぱバードのがいいなぁ・・・
クラウン&バード萌えなのでc⌒っε',)っでも楽器高い
(´・ω・)チトセ君キングバードギターしかないんですけどね
カード効果変更してもMS無いから結局浪漫武器に(´‐ω‐)



そんなかんじで
c0050051_1364813.jpg
JOBあーっぷ

S4Uが4になりました。
キスも3止まりなんだよなぁ・・・どうするか。スキル構成まだ決めてないんだよね(´‐ω‐)




その後はシスでたっかいアイテムムダに使ってお遊び(´ω`)

c0050051_1383783.jpg
自己演出


c0050051_140291.jpg青髪と比べてホストっぽく見えますね(・ω・)
コッチのがタキシードは似合うかも(´ω`)
でもって金髪つながりで突発ヒロシネタ。

くりあがキャーキャー言うので歌ってたわけなんですが、
頭の中に出てくる歌が
c0050051_1431156.jpg






少年隊とかSMAPでもデビュー近辺のとか、古すぎる_| ̄|○
SSのも光GENJIだしなぁー・・・・何年前だ。
関ジャニ∞とかKAT-TUNじゃないのかシスタス君。
せめて嵐とかNEWSとかさ(´‐ω‐)
[PR]
by cis910 | 2005-10-20 01:30 | RO日記


<< 兄弟で そして次の日(だったかな >>