そして次の日(だったかな

くりあと一緒にオットーに行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛ シスでまとも狩りひさびさだー

で、ついて早々
c0050051_2571514.jpg
ゴーグルゲット(・ω・*)


c0050051_2584869.jpg幸先いいね!
そのあとも風ダマでサクサクと狩って行けました。
QM撒けばそこまでベシベシ食らわなくなったし
成長できたのかな(*・ω・)って支援があるからか
やっぱもうちょっとSTR上げようかなぁ・・・ダメ欲しい
しかし今考えてみたら・・・・頭の魚意味ないっすね
(;´д`)オットー水属性だけど動物じゃん
あ、カニと貝がいるか('~'*)カードはよこないかな



そんでもって今度は
c0050051_324373.jpg
sロンコゲットヾ('∀'*)ノ゛

やった、未鑑定でこの服の形だけどブリーフじゃないよ!!!!
久々だぁこんなに1回の狩りで出たの(*´ω`)


MAPをうろうろしていたら、以前祭に参加してくださったFCASセージさんが。
付与してくれるとのことだったのでお願いしちゃいました(*ノノ
他に特に武器無かったので、+6マイトに付与してもらうことに。+6微妙とか言うなヽ(`Д´)ノ
c0050051_3112014.jpg


ライトニングローダー!!



しかしこういうときに限って
沸くのは仕様ですかそうですか_| ̄|○



で、ダメがこんな感じになりました('~'*)
c0050051_3125122.jpg
通常で200弱~240くらい、付与で400~440くらい?


2倍・・・・・・(; ・`д・´)
強いよ!!!!マイトなのに強いよ!!!!!(n‘∀‘)η
そっからテンションUPですよ。ザックザック狩ってました(*´Д`)
カードも出るしパッチ来たらまたココ篭ろうかな('~'*)経験値も悪くないですしね。
もちろん三つ巴カード狙いで。だっておもしろそうじゃん!!!
ガラパゴ帽子も欲しいなぁ、頭装備いつ来るんだ(´・ω・)

あとINTWIZと殴りWIZでココ来てみたいなーと思ってます。
殴りがタゲとってINTがJTしてって感じで(・ω・*)IWあればJTやっても飛びすぎませんしね
タイプ違うWIZ同士で協力してるのなんかいいなーって(*´ω`)ライバルじゃないけどさ
セージと組んでも相性よさそうだ。


まぁ・・・・

c0050051_3284993.jpg
沸きがすごいと守りきれる自身ないんですけどね_| ̄|○




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ(?)

あと以前よりは減ったんだけどこのMAPまだBOTがいます(´・ω・)
殴りWIZで狩りしてると、IWするとMOBのタゲはずれちゃうんで寄ってきちゃうんですね。
このとき確実に横殴ってくるのモンク1体だけだったからとりあえず他にはいないのかな?

で。
以前リンゴさんとどせいさんで会った時にリンゴさんがやってた奴なんですが、
IWをBOTの上に敷くんです。多分重なってれば大丈夫だと思うけどこんな感じで。
   ↓人形
□□□□←IW
コレで動かない時、その後ろにIW敷いてみたら即テレポしてました。
上のSSにIWの残骸うつってますねc⌒っε',)っ

他のMAPのはどう動くかわかりませんが。
とりあえず現時点でのLOKIオットーMAPでは有効な技かな。
(´‐ω‐)まぁ設定変わったら意味ないかもだけど・・・・

もちろん一般プレーヤーにやったら迷惑行為ですよ(・ω・`)
こんなのしないで普通に狩したいもんです(´‐ω‐`)
[PR]
by cis910 | 2005-10-19 02:15 | RO日記


<< たまには女の子も。 さて遅くなったが殴り集会 >>