さて遅くなったが殴り集会

c⌒っε',)っサボり癖ふっかーつ
でもそういうときに限ってネタが多いのは何でだろう
とりあえずSS3日分ほど処理してみました。つーわけで全鯖殴り集会10月2週目。

今週は新人さんが2人、前にいらしたLUKsageカルテさんが極DEXWIZでやってきてくれました。
まぁ新人の一人はきゃふなんだけど(‐ω‐)今日はWIZ率高いっすね!

c0050051_261232.jpgで新人さんがいるとき恒例の自己紹介。
見学の人も強制なので13人分です。
ちなみにこのSSの真ん中に浮いている
パンツはこの人ですね。
とてもエロかったです。さすが。
最近LvUPネタやってないなぁ・・・
今月中に82にしときたいものです。

しかしこんだけ人数いると、
時間すごいかかりますね(;´д`)
自己紹介終わったの23時でした。


c0050051_2205971.jpg
ちなみに今回、参加5分ほど前に髪の色を黄色にしてみました。
勝手にうゆの人そっくりさん計画(`・ω・´)
ゆずの人に耳借りたら見事な影武者が出来上がりましたっ(゚д゚)


そして遠足はみんなでボコれる所ということでコモド西に。
c0050051_2261777.jpg
ソロ中のINTWIZさんも巻き込んでタコ殴りです
狂気飲んでWIZ杖で参戦してくれました(´ω`)
途中で1day復帰のうさーとにじゃんさんも
やって来てさらにボッコボッコ。
途中危険なところもありましたが・・・・・・
っていうかね、石化率すごいんだよ!
さすがメデューサですね。





でココで問題が。
c0050051_234353.jpg
そっくりさん計画立てた本人が騙されてます


(ノ∀`)


で、自分次の日用事あって早かったので途中で抜けました(´‐ω‐)
途中の橋でいつものよーに記念写真パチリ。
c0050051_2385421.jpg


やっぱ人数多いと写真いいですね!
エモもしっかり揃ってるし(*・ω・)
おつかれさまでしたー
















おまけ
c0050051_2385172.jpg
ひどいよきゃふこ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by cis910 | 2005-10-19 02:03 | RO日記


<< そして次の日(だったかな 歌ってる歌はなんでしょう >>