歌ってる歌はなんでしょう

前回の記事の後、BHのマスターからあるSSをいただきました。

c0050051_18405624.jpg
あら。
コレは初めてBH面子とまともに狩り行った時のSSじゃありませんか。
つまりフェマちゃん&ダイナマイツと初めて一緒に狩りした時なんですが。騎士団だっけ。
うん、狩り中にダイナマイツが職位を
ダイナマイトダンディからセクシーボイスミスターに変えろとか言ってて
何だコイツはって思ったときのだから覚えてますよ(´ω`)


GHに向かう時、ゲフェンの大橋でいつものようにジョーク言って歩いてたわけですよ。

チトセさん:(゚∀゚)<鯛が釣れるなんてこりゃめでたい
マスター:せいぜい
       敵を凍らせてくれ

チトセさん:(‐ω‐)・・・ワープロ使えるって?わー、プロ!



で、
c0050051_18491260.jpg
お約束のようにマスターだけ凍ると。


チトセさんとても満足げですね(´ω`)




そして清算後セクシーボイスで歌うダイナマイツ。
c0050051_18521793.jpg
フェマちゃん達も歌ってたけど(´ω`)
ちなみに右上のWIZはシスじゃありませんよ(‐ω‐)まだこのとき作ってないし


ヒント(・ω・)
c0050051_18571517.jpg

[PR]
by cis910 | 2005-10-15 19:18 | RO日記


<< さて遅くなったが殴り集会 なんとなく >>