人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月全鯖殴り集会

昨日ちょこっと書いてのっけてたつもりだったんですが、
記事でリンクしたサイトがアフィリエイトプログラムが入ってて
うんたらかんたらって事で強制非公開になってたみたいです(´・ω・`)ちくしょう。
アマゾンだったからかな?


とりあえずどんな記事かいてたかっていうと、

実写版アカギ本当にあった!!

ってことなんですよ(`・ω・´)

しかも2巻も出てるよ!それにムスカの声の人もでてるなんて!
すごく見てみたい(*・ω・)けどレンタル専用で買うとなると1万以上掛かるんですね・・・・
てかこのビデオ出た年・・・・・・・もしかして自分ランドセラー!?Σ(゚A゚;)

兎とかも実写化したらおもしろそうですよね。
新庄さんは是非ダンディなおじ様にやってもらいたいものです(*´Д`)新庄さん大好き
実写化といえば最終兵器彼女実写で映画化みたいですね。アニメ見てなかったけど(‐ω‐)
シュウジ役の人窪塚洋介の弟って!全然知らんかったわ・・・
情報くださったROMの方有難うございました(・ω・*)






本日の殴り集会。

21:05頃
 旧剣士ギルド前に到着。誰もいないのでフェマちゃんに留守番頼みつつ他鯖へお出かけ。

21:15頃
 へ鯖殴り集会の方々と雑談
10月全鯖殴り集会_c0050051_3372648.jpg
へ鯖はココが臨公広場なだけあって人が多いですねー(・ω・)
何で10分もかかってるかっていうと、モロクでこの前落ちたので歩いてプロまで行ったためです。
セーブモロクにしてたんで蝶で戻れなかったんです(ノ∀`)


21:25頃
 Bal鯖へ突撃したらLoki二人が(゚ω゚;)
10月全鯖殴り集会_c0050051_343451.jpg
色々とお話させていただきました。
そうそう、逆毛鯖で逆毛語聞けたんですよ!!!!!!(?


21:55頃
 Lokiに帰還。Irisの方からありがたいお言葉が・・・!
10月全鯖殴り集会_c0050051_350272.jpg
仲間以外から言われるとは思ってなかったんで嬉しかったですよ(*´ω`)有難うゴザイマス
Loki仲間ブログ持ち多いんで最初自分だと気付かなくてゴメンナサイ_| ̄|○
ちなみにIdunにも行こうとしたんですけどプロにたどり着けず諦めました・・・(´・ω・`)


22:00頃
 というわけでLokiにそのまま残り新人の方と雑談。
 この方はうゆの人のギルメンさんで、ロキじゃちょっと有名な(だよね?)製造BSの方なんですが
10月全鯖殴り集会_c0050051_403136.jpg
セージもDEX極Σ(゚д゚)しかもリーフキャット食べ続けていた為、43転職で今BaseLv50だとか・・・
SW狩りも理由を聞いて納得(・ω・)さすが商人さんって感じの考えでした。すごい。


そこからいつものようにおしゃべりですよ。

10月全鯖殴り集会_c0050051_4212333.jpg


10月全鯖殴り集会_c0050051_4312330.jpg



22:20頃
 殺伐とした集会に混沌の救世主現る。
10月全鯖殴り集会_c0050051_212148.jpg

記念写真とってみました(・ω・*)
本人のツッコミ入ったので無修正でお送りします


で、この日の殴り集会(殴りだけじゃなく同時間開始の他祭もでしょうけど)といえばこれですね。

10月8日 22:22頃より、ログインサーバーに障害が発生し、
ログインすることが出来ない状態となっております。
現在、原因の究明とともに復旧作業を行っております。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
サーバー復旧をお待ち頂けますようお願い申しあげます。

コレのおかげで他鯖へ訪問した人・遠足へ出かけた他鯖の方々が移動落ちでログインできなくなる
等で祭がめちゃくちゃになってたみたいです(´・ω・`)折角の3連休初日なのにいきなりこれかい…

22:30頃
そんな中Lokiではデスノート占いガンダム占いで盛り上がってました。
10月全鯖殴り集会_c0050051_455644.jpg
つまりリンゴさんは死神ということか(; ・`д・´)そうだよな、あんなにリンゴ貰ってるもんな!
ちなみにリンゴさんは他鯖訪問中ログイン鯖障害の被害に逢い帰鯖困難者に。・゚・(ノД`)・゚・。

23:00頃
鯖障害がまだ続いてるようなので、怖くて遠足にいけないため枝を折って遊ぶことに。

ちなみにケミのカートの枝を引っ張り出してからシスに戻ったわけですが。
10月全鯖殴り集会_c0050051_593331.jpg
えぇ強制テレポしましたよ(IW上にログインすると不可セル扱いになるんです)

みんなもIWには気をつけようね!!!
10月全鯖殴り集会_c0050051_523148.jpg
10月全鯖殴り集会_c0050051_5232921.jpg





強いMOBも酒天狗のみだったのでまったりでしたね(´ω`)


23:30頃
障害が復帰し、リンゴさんが戻ってくるもすぐに就寝されましたc⌒っε',)っ
でも復帰するまで待ってたリンゴさんは偉いと思いました。自分だったらすぐ寝てそうだ(‐ω‐)


10月全鯖殴り集会_c0050051_538783.jpg
と言うわけで皆さんお疲れ様でした。


来週はこんなことにならないといいね(´・ω・)




その後
狼鯖でこんにちはWIZをやっている方がいらっしゃったのですよ(・ω・)
10月全鯖殴り集会_c0050051_5521223.jpg
Lokiでは清純派通そうとしてたみたいですが・・・・・w
自分も清純派なんだよ!と主張したのですが、速攻無理と言われました。・゚・(ノД`)・゚・。

フェマちゃんに「君は純情派なんだよ」と言われましたよ後で。


(´‐ω‐)はぐれ刑事清純派・・・・・・
by cis910 | 2005-10-10 02:50 | RO日記


<< なんとなく ヽ(`Д´)ノ >>